楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.70
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.71
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-30 11:00:21

ドア前で大声で電話する他客、しかもノーマスク(本当に客なのか?)に悩まされる日々。在室を分かってやってるからたちが悪い。
最終日はたまらずフロントにヘルプ要請し、対応していただきましたが、その後も連れと大騒ぎ、夜中の2時3時に起こされ、ぐっすりどころか全く眠れなかった。
ああいう人達と、私のようにフロントに助けを求める客がいると、「廊下での通話はご遠慮ください」だの「廊下で大声を出さないでください」だのの張り紙が登場するんだよなあ。
次回以降は
自分も好きなように利用させていただきます!
あの人たちをホテルは許容するんですものね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2022-01-02 13:41:36

この度は、数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ川崎をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中に多大なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は同様な事がございましたら直ぐにフロントで迅速に対応し、また夜間帯の巡回を強化し注意致します。何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。

支配人 西村

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】連泊シンプルステイ 2連泊以上でお得に
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 1名利用(15平米)】