楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
・フロントの対応やサービスは良かったが、窓が開かない→コロナ禍で換気が重要な中で窓が開かない(あるいは開け方が複雑で開けられなかった?)のはやや不安である。おそらく線路側で物の落下などの懸念で開けられなのであろうが・・・室内は清潔であった。・つばめグリルが同じビルディングにあり,近隣にラーメンや富士そばもあるので食事でわざわざ遠くまで出かけなくてもいいのがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の窓ですが安全を考慮して開閉が出来なくなっております。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませ。お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。今後ともホテルメッツ川崎をよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 橋本
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
・フロントの対応やサービスは良かったが、窓が開かない→コロナ禍で換気が重要な中で窓が開かない(あるいは開け方が複雑で開けられなかった?)のはやや不安である。おそらく線路側で物の落下などの懸念で開けられなのであろうが・・
・室内は清潔であった。
・つばめグリルが同じビルディングにあり,近隣にラーメンや富士そばもあるので食事でわざわざ遠くまで出かけなくてもいいのがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の窓ですが安全を考慮して開閉が出来なくなっております。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませ。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。
今後ともホテルメッツ川崎をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本