楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
2回目の宿泊でした。プランによるものか、前回が駅側、今回が道路側の2階の部屋でした。いずれも、カーテンを開けると、プラットホーム、歩道橋を歩く人がすぐ目の前でびっくりです。窓のない部屋よりはずっと良いのですが。3回目の宿泊の機会には高層階に宿泊できるといいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。隣の駅の音によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。もしよろしければ、今後のご宿泊に関して駅と反対側・高層階ご希望の旨承ります。恐れ入りますが、フロントまでお申し付けください。引き続きご利用頂きますように日々精進して参りますので、今後ともJR東日本ホテルメッツ川崎をよろしくお願い致します。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 橋本
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
2回目の宿泊でした。プランによるものか、前回が駅側、今回が道路側の2階の部屋でした。
いずれも、カーテンを開けると、プラットホーム、歩道橋を歩く人がすぐ目の前でびっくりです。
窓のない部屋よりはずっと良いのですが。
3回目の宿泊の機会には高層階に宿泊できるといいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
隣の駅の音によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、今後のご宿泊に関して駅と反対側・高層階ご希望の旨承ります。
恐れ入りますが、フロントまでお申し付けください。
引き続きご利用頂きますように日々精進して参りますので、今後ともJR東日本ホテルメッツ川崎をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本