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JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
食事2
チェックインは、今までのフロント係との対面から、お客自らの機械操作に変わったことはネットで知っていたが、長旅(青森から)で疲れたところに慣れない操作に戸惑ってしまった。フロント係の女性が3人いたので、操作方法を聞いたが新型コロナ感染の為なのかいっさい教えてくれなかったので、途中から息子に変わり何とか2部屋分のカードキーを取り出すことができた。翌日の朝食は、担当の女性の対応が素晴らしかったがフランスパンの硬いこと。普通のトーストが良かったのに、無かったのは残念だし年輩の客には歯がたたないです。今まで何度もホテルメッツは利用してきましたが、今回の件は残念ですし今後利用しないと思います。
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この度はJR東日本ホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。長旅でお疲れのところ、チェックイン手続きの際に機械での操作でお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応においてもお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、重ねてお詫び申し上げます。今後は機械操作も含めたフロントスタッフの対応方法を検討課題としお客様にご不便がかからないよう努めてまいります。朝食の内容に関してもご希望に沿う事が出来ずお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め改善に努める所存でございます。数多くのホテルよりお選びいただきましたのに、ご期待に沿うことが出来ず、また不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまに快適にご利用いただける環境をご用意できるよう邁進してまいりますので、またのご利用をご検討いただければ幸いでございます。ご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。支配人 橋本
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JR東日本ホテルメッツ川崎(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-04-24 20:26:59
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食事2
maron2043さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
チェックインは、今までのフロント係との対面から、お客自らの機械操作に変わったことはネットで知っていたが、長旅(青森から)で疲れたところに慣れない操作に戸惑ってしまった。
フロント係の女性が3人いたので、操作方法を聞いたが新型コロナ感染の為なのかいっさい教えてくれなかったので、途中から息子に変わり何とか2部屋分のカードキーを取り出すことができた。
翌日の朝食は、担当の女性の対応が素晴らしかったがフランスパンの硬いこと。
普通のトーストが良かったのに、無かったのは残念だし年輩の客には歯がたたないです。
今まで何度もホテルメッツは利用してきましたが、今回の件は残念ですし今後利用しないと思います。
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この度はJR東日本ホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
長旅でお疲れのところ、チェックイン手続きの際に機械での操作でお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応においてもお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、重ねてお詫び申し上げます。
今後は機械操作も含めたフロントスタッフの対応方法を検討課題としお客様にご不便がかからないよう努めてまいります。
朝食の内容に関してもご希望に沿う事が出来ずお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め改善に努める所存でございます。
数多くのホテルよりお選びいただきましたのに、ご期待に沿うことが出来ず、
また不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客さまに快適にご利用いただける環境をご用意できるよう邁進してまいりますので、またのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
支配人 橋本