楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.70
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.71
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-09 07:12:56

部屋は暗く、リモコン等の表示文字は小さくて、何が記載しているかが全く分からない。
ディスクには大型テレビが置かれていて、事務処理をするスペースがない。
部屋が暗い上に、事務スペースがないディスクって、ビジネスホテルとしてはあり得ないととても不満に感じ、二度と利用はしない。
又、支配人宛のアンケートがあり、上記の内容と共に、個人情報(連絡先)を記載したが、1か月以上たった今も何の回答もなく不誠実だと感じ、今回投稿した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2023-11-09 11:41:08

この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の照明、設備や案内において多大なご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。またアンケートに対する返信が出来ておらずお客様に不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

ご指摘をいただきました照明の暗さ、案内表示の文字の見やすさ、デスクの使用感については
私共の課題として快適にお部屋をご利用いただけるよう改善に努めてまいります。

数多くのホテルよりお選びいただきましたのに、ご期待に沿うことが出来ず、
また不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客さまに快適にご利用いただける環境をご用意できるよう邁進していく所存でございます。
ご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

支配人 橋本

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】客室のユニットバス工事に伴う訳ありプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【(訳あり)部屋タイプお任せ/禁煙【1名利用】】