楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
1月末に2泊させて頂きました。駅と反対側の3階だったのですが、同じ高さに駅への連絡通路があるため、カーテンを開けられなかったのが残念です。それと朝食ですが、初日は混雑していたため洋食のおかずができるのに5分程待たされました。2日目は既におかずが置いてあったのですが、スクランブルエッグの味が初日と違ってました。大したことではないんですけど。。。総合的には、立地条件、フロントの方の対応、お部屋、良心的な価格の自販機など大変満足しています。来週もまた利用する予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして有難うございます。お客様にご満足いただき、嬉しく思っております。窓のの件につきましてはガラスに特殊フィルムを貼る工事を行い、室内が見えにくくさせていただいております。ご了承ください。朝食につきましては、改善に努めさせていただきます。またのご利用お待ち申しあげております。 支配人
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
1月末に2泊させて頂きました。
駅と反対側の3階だったのですが、同じ高さに駅への連絡通路があるため、カーテンを開けられなかったのが残念です。
それと朝食ですが、初日は混雑していたため洋食のおかずができるのに5分程待たされました。2日目は既におかずが置いてあったのですが、スクランブルエッグの味が初日と違ってました。大したことではないんですけど。。。
総合的には、立地条件、フロントの方の対応、お部屋、良心的な価格の自販機など大変満足しています。
来週もまた利用する予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして有難うございます。お客様にご満足いただき、嬉しく思っております。窓のの件につきましてはガラスに特殊フィルムを貼る工事を行い、室内が見えにくくさせていただいております。ご了承ください。朝食につきましては、改善に努めさせていただきます。またのご利用お待ち申しあげております。 支配人