楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
たまたま空きがあったらしく ダブルの広い部屋にして頂いたこともあり 大変快適に過ごせました。ラゾーナ側(駅と反対側)の部屋だったためかもしれませんが 駅横にも関わらず、全く音は気になりませんでした。あとは・・・ カードキー方式とかで 出かける度 毎回 フロントに寄らなくてもいいようになったら、すごく使い勝手がいいかと思うのですが・・・。決して フロントの方の対応に問題があるという訳ではありませんが、せっかく これだけ立地が良いので、その方が 気兼ねなく ちょくちょく 出かけやすいかなと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。また投稿をお書き添えいただき、厚く御礼申し上げます。ルームキーのカード化についてはお客様の貴重なご意見として、次回改善の一案とさせていただきます。今後もお客様が便利で快適にご利用いただけるよう、設備の向上にも力を入れてまいります。引き続きホテルメッツ川崎をご愛顧下さいますようお願い致します。支配人
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
たまたま空きがあったらしく ダブルの広い部屋にして頂いたこともあり 大変快適に過ごせました。
ラゾーナ側(駅と反対側)の部屋だったためかもしれませんが 駅横にも関わらず、全く音は気になりませんでした。
あとは・・・ カードキー方式とかで 出かける度 毎回 フロントに寄らなくてもいいようになったら、すごく使い勝手がいいかと思うのですが・・・。
決して フロントの方の対応に問題があるという訳ではありませんが、せっかく これだけ立地が良いので、その方が 気兼ねなく ちょくちょく 出かけやすいかなと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また投稿をお書き添えいただき、厚く御礼申し上げます。
ルームキーのカード化についてはお客様の貴重なご意見として、次回改善の一案とさせていただきます。
今後もお客様が便利で快適にご利用いただけるよう、設備の向上にも力を入れてまいります。
引き続きホテルメッツ川崎をご愛顧下さいますようお願い致します。
支配人