楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.67
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.77
  • 食事4.23

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-04 15:31:40

シングルでの予約でしたが、最上階のセミダブルツインへアップグレードされ、非常に快適な時間を過ごすことができました。また、加湿機能付きの空気清浄機があり、大変満足いたしました。その中で、逆に快適だったがために気になったことがありましたので、ご検討いただけませんでしょうか?
1)室内の花粉:花粉症がありますが、ホテルの外では問題ありませんでしたが、お部屋に入室した直後から眼がかゆくなりました。空気清浄機を動かし2時間程度で治まりましたが、清掃の際に窓を開けられているのではないかと想像します。花粉シーズンは窓を開けないなど対応を検討ください。
2)暖房:空調が入口すぐのところにあり、その周りだけ暖かくなり、部屋の奥までなかなか暖まりませんでした。対応方法をご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2011-03-05 12:04:20

この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠に有難うございます。
花粉シーズンの対応につきましては、お客様の貴重なご意見を参考にし、客室清掃時並びに常設の空気清浄機の稼動等対策を再度検討し、快適にお過ごしいただける客室作りを目指すべく努めて参ります。

また、空調の件につきましては、まだまだ寒い時期でございますので、花粉症対策同様に早急な改善を施す所存でございます。
次回のお客様のご宿泊も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、今後ともホテルメッツ川崎を宜しくお願いいたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
新春特別プラン朝食付シングル7,000円より
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】