楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
度々お世話になります。部屋をラゾーナ側にして頂きありがとうございます。今回は喫煙室しかなかったのですが、消臭スプレーのお陰であまり気にならなかったです。 ただ、個別のエアコンなのに、全然涼しくならない。布団もパジャマも余計に暑く感じて、辛かったです。私が低体温、暑さが苦手な事も災いして寝苦しく、氷枕をお願いしました。スタッフの方の対応はとても丁寧でした。でも、快適な眠りを楽しみにしていた私にとっては、非常に残念です。空調はエコを考え全体で設定なのでしょうか? 違うならば、過去の他の空調の苦情を書いたお客様への対応がなされていないかと。隣室の笑い声も聞こえて、不快でした。それと、かつてからの宿泊者の立場から…同じ内容の食事はもうやめませんか? 連泊の方が可哀相です。味は美味しくスタッフは親切ですが、千円出す内容の朝食ではありません。残念です。好きだったホテルだけに、あえて苦言申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。当ホテルの空調は、全館一括制御となっており、客室のコントローラーでは、一括制御で設定した温度の範囲でのみ調整が可能でございます。大元の調整が不十分でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 微調整を適宜するよう厳重に対応させて頂きます。 ご朝食メニューにつきましては、メニュー変更の検討を重ねてはおりますが、現状はコスト上の関係で早急の改善は難しい状況であります。しかしながら引き続き、ご朝食面の問題をフロント、レストランが一丸となり、少しでもお客様にご納得いただけるお食事を届けられるよう取り組んで行く所存でございます。今後もお気づきの点がございましたら、ご意見下さいませ。次回のお客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
度々お世話になります。部屋をラゾーナ側にして頂きありがとうございます。今回は喫煙室しかなかったのですが、消臭スプレーのお陰であまり気にならなかったです。 ただ、個別のエアコンなのに、全然涼しくならない。布団もパジャマも余計に暑く感じて、辛かったです。私が低体温、暑さが苦手な事も災いして寝苦しく、氷枕をお願いしました。スタッフの方の対応はとても丁寧でした。でも、快適な眠りを楽しみにしていた私にとっては、非常に残念です。空調はエコを考え全体で設定なのでしょうか? 違うならば、過去の他の空調の苦情を書いたお客様への対応がなされていないかと。隣室の笑い声も聞こえて、不快でした。それと、かつてからの宿泊者の立場から…同じ内容の食事はもうやめませんか? 連泊の方が可哀相です。味は美味しくスタッフは親切ですが、千円出す内容の朝食ではありません。残念です。好きだったホテルだけに、あえて苦言申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの空調は、全館一括制御となっており、客室のコントローラーでは、一括制御で設定した温度の範囲でのみ調整が可能でございます。大元の調整が不十分でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
微調整を適宜するよう厳重に対応させて頂きます。
ご朝食メニューにつきましては、メニュー変更の検討を重ねてはおりますが、現状はコスト上の関係で早急の改善は難しい状況であります。しかしながら引き続き、ご朝食面の問題をフロント、レストランが一丸となり、少しでもお客様にご納得いただけるお食事を届けられるよう取り組んで行く所存でございます。
今後もお気づきの点がございましたら、ご意見下さいませ。次回のお客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人