楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.69
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.77
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1824件中 1821~1824件表示

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月27日 20:32:17

2月25日に1泊しました。
部屋は広く、キレイで清潔・・とても快適でした。
駅からも近いし パン屋、コンビニも傍にあって便利です。次の機会にも是非利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ川崎 2004年02月28日 12:30:18

ご宿泊頂きまして有難うございます。お客様にご満足いただき、嬉しく思っております。今後もご利用お待ち申し上げております。 支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月16日 00:51:31

品川に出張した際に2泊させていただきました。都内だと会社からの手当分を超してしまうホテルが多くて、たまたま川崎にしたのですが、とても快適に過ごせました。
チェックインに予定していた時間に遅れてしまったのですが、フロントの方も親切に対応していただきましてありがとうございました。朝食もおいしかったです。
交通の便もよいので、また次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ川崎 2004年02月22日 12:22:06

ご宿泊頂きまして有難うございます。お客様にご満足いただき、嬉しく思っております。今後もスタッフ一同サービスに努めさせて頂きます。またのご利用お待ち申し上げております。
                 支配人 

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月08日 11:36:23

川崎日航ホテルを利用していて、川崎駅の反対側は行ったことがありませんでした。着いてみれば駅からきわめて近く便利で、「こんなところにホテルがあったとは・・・」という感じ。部屋もきれいで申し分なかったのです。ただ、低い階だったせいかもしれませんが、明け方電車の音で目が覚めました。けっしてうるさくはないのですが、聞き慣れない音のせいだと思います。川崎日航ホテルと比べて、新しくて、きれいで、フロントの感じも良いのですが、電車の音が・・・。次は、どちらにするか迷うところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ川崎 2004年02月22日 11:57:38

ご宿泊頂きまして有難うございます。お客様のご意見を今後の検討課題とさせていただきたいとおもいます。なお、お部屋のご希望(上階等)受けたまれる場合もございますので、ご予約の際ご相談くださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。      支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月02日 11:16:08

1月末に2泊させて頂きました。
駅と反対側の3階だったのですが、同じ高さに駅への連絡通路があるため、カーテンを開けられなかったのが残念です。
それと朝食ですが、初日は混雑していたため洋食のおかずができるのに5分程待たされました。2日目は既におかずが置いてあったのですが、スクランブルエッグの味が初日と違ってました。大したことではないんですけど。。。
総合的には、立地条件、フロントの方の対応、お部屋、良心的な価格の自販機など大変満足しています。
来週もまた利用する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ川崎 2004年02月17日 08:41:48

ご宿泊頂きまして有難うございます。お客様にご満足いただき、嬉しく思っております。窓のの件につきましてはガラスに特殊フィルムを貼る工事を行い、室内が見えにくくさせていただいております。ご了承ください。朝食につきましては、改善に努めさせていただきます。またのご利用お待ち申しあげております。                     支配人

1824件中 1821~1824件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ