総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月13日 09:39:03
-
度々お世話になります。部屋をラゾーナ側にして頂きありがとうございます。今回は喫煙室しかなかったのですが、消臭スプレーのお陰であまり気にならなかったです。 ただ、個別のエアコンなのに、全然涼しくならない。布団もパジャマも余計に暑く感じて、辛かったです。私が低体温、暑さが苦手な事も災いして寝苦しく、氷枕をお願いしました。スタッフの方の対応はとても丁寧でした。でも、快適な眠りを楽しみにしていた私にとっては、非常に残念です。空調はエコを考え全体で設定なのでしょうか? 違うならば、過去の他の空調の苦情を書いたお客様への対応がなされていないかと。隣室の笑い声も聞こえて、不快でした。それと、かつてからの宿泊者の立場から…同じ内容の食事はもうやめませんか? 連泊の方が可哀相です。味は美味しくスタッフは親切ですが、千円出す内容の朝食ではありません。残念です。好きだったホテルだけに、あえて苦言申し上げます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年09月17日 13:05:55
-
いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの空調は、全館一括制御となっており、客室のコントローラーでは、一括制御で設定した温度の範囲でのみ調整が可能でございます。大元の調整が不十分でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
微調整を適宜するよう厳重に対応させて頂きます。
ご朝食メニューにつきましては、メニュー変更の検討を重ねてはおりますが、現状はコスト上の関係で早急の改善は難しい状況であります。しかしながら引き続き、ご朝食面の問題をフロント、レストランが一丸となり、少しでもお客様にご納得いただけるお食事を届けられるよう取り組んで行く所存でございます。
今後もお気づきの点がございましたら、ご意見下さいませ。次回のお客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【秋麗プラン】【セール】☆ミネラルウォーター・入浴剤付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 21:53:00
-
部屋の場所があまりよくなく、また狭く感じました。朝食はおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年08月14日 12:03:39
-
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回はご宿泊いただいた客室におきまして、ご不満の残る形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、事前に客室のリクエストも受け付けておりますので、次回もご利用いただける機会がございましたら、一度お問い合わせをいただけますと幸いでございます。
お客様ひとりひとりが、快適にお寛ぎいただけるホテル造りを再度見直して参りますので、今後もホテルメッツ川崎を宜しくお願いいたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・ズラ得プラン】夏休みは川崎で満喫☆ミネラルウォーター・入浴剤付♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙【和洋選べる朝食付】 JR川崎駅西口徒歩0分】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みーなやんさんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
- みーなやんさん [20代/女性] 2011年06月28日 19:28:30
-
駅から近くて近くにもコンビニと交番があり立地的には安心です。
ただ、遊べるとこは場所的に反対側だったり、ごはんもホテルの横のレストランが一店舗ほどでごはんを食べたりとかは不便でした・・
ホテルの方も感じが少し悪かったですし、朝のごはんもバランスはいいですが、内容が残念でした・・・
唯一良かったのでお部屋が広かったという点だけですね・・・
もお泊らないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年07月07日 00:23:28
-
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、滞在中は様々な面においてご不満の残るかたちとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの応対面につきましては、再度教育を徹底し今後このような事の無いよう努めて参ります。
厳しいご指摘をいただいた中恐縮ではございますが、川崎へお立ち寄りの際には次回もホテルメッツ川崎を宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルメッツ◎ポイント10倍◎】【ホテルメッツ川崎ポイント10倍プラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム禁煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sub-kさんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
いつも利用させてもらっています。
今回シングルの部屋を2泊で予約していたのですが、2泊目から急遽娘が宿泊する事になりシングルからツインに電話で変更してもらいました。
2泊目に部屋に入ると自分の荷物が無いのでフロントに聞くと、1泊目のシングルの部屋に置いてあるので自分で移動させて下さいとの事でした。
フロントで部屋のキーをもらう時に一言、荷物を自分で移動させて下さいと何故言ってくれないか不思議です。
再度フロントに戻り1泊目の部屋のキーを借りて荷物を移動させた後、またキーを返却に行くと言う面倒な事をする必要がありました。
普通はこのような場合はホテル側で荷物を移動させてくれるものだと思っていましたが以外でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
又、この度は私どもの対応においてお客様がご不快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。
通常、今回のようなご案内は致しておりませんが、万一説明不足等により、このようになってしまったのであれば大変申し訳なく存じます。
改めてスタッフの再教育を行い、今後の再発防止に努めて参ります。
これからもホテルメッツ川崎をご利用いただけるよう宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人