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JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

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JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.69
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.67
  • 食事4.17
宿泊年月
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24件中 21~24件表示

サービス1

maron2043さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

maron2043さん [60代/男性] 2023年04月24日 20:26:59

チェックインは、今までのフロント係との対面から、お客自らの機械操作に変わったことはネットで知っていたが、長旅(青森から)で疲れたところに慣れない操作に戸惑ってしまった。
フロント係の女性が3人いたので、操作方法を聞いたが新型コロナ感染の為なのかいっさい教えてくれなかったので、途中から息子に変わり何とか2部屋分のカードキーを取り出すことができた。
翌日の朝食は、担当の女性の対応が素晴らしかったがフランスパンの硬いこと。
普通のトーストが良かったのに、無かったのは残念だし年輩の客には歯がたたないです。
今まで何度もホテルメッツは利用してきましたが、今回の件は残念ですし今後利用しないと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2023年04月27日 11:21:45

この度はJR東日本ホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
長旅でお疲れのところ、チェックイン手続きの際に機械での操作でお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応においてもお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、重ねてお詫び申し上げます。
今後は機械操作も含めたフロントスタッフの対応方法を検討課題としお客様にご不便がかからないよう努めてまいります。
朝食の内容に関してもご希望に沿う事が出来ずお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め改善に努める所存でございます。

数多くのホテルよりお選びいただきましたのに、ご期待に沿うことが出来ず、
また不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客さまに快適にご利用いただける環境をご用意できるよう邁進してまいりますので、またのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
支配人 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】【さき楽28】~4週間前までの予約がお得♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】 2名利用(21平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

どら息子1000さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

どら息子1000さん [30代/男性] 2016年11月07日 13:04:31

立地は川崎駅を出て3分と非常に良い場所に位置し、遊びに来た両親もすぐに荷物を預ける事ができ、助かりました。が、私共が宿泊した部屋はエアコンが壊れている様子で暑くてたまりませんでした。その事をフロントに伝えましたが対応は『窓を開ける』でした。川崎駅に隣接しているためホームを走る電車の音や案内放送が延々と流れ、うるさくて寝れません。朝も4時ごろから電車や放送の音が流れるためほとんど睡眠を取れませんでした。
またそれに対して従業員から謝罪などは無く非常に不快な思いをしました。当日(11月5日宿泊)対応してくれた少し太ったフロントの女性はとても愛想が悪く帰り際ルームキーを返す時もフロントにいましたが挨拶もない教育不行き届きな失礼な方でした。ホテル自体の立地や部屋がきれいな点などは評価に値するホテルかと存じますがあの従業員の態度では二度と行きたくないと不愉快に感じました。他のスタッフが可愛そう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2016年11月08日 16:28:08

この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

設備の不具合、またその対応についてたくさんのご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず設備の不具合事態発生することが良い事ではありませんが、発生してしまった際にはまず謝罪の上、振替え可能な客室があればそちらにご移動の提案を、振替える客室がなければ送風機等の貸出対応で了承いただけるかご提案をさせていただく事が第一となるかと思います。
安直に『窓を開ける』という選択肢を選んだという事は私の教育が行き届いていなかった事以外のなにものでもございません。
謝罪もなく、朝のご挨拶すらできない、大変恥ずかしい限りでございます。
該当スタッフはもちろんですが、再度全スタッフに教育致します。
せっかくご両親さまとホテルメッツ川崎にご宿泊いただいたにもかかわらず、最後までご不快なお思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。

不具合の起こった場合の対応について、常日頃のフロントでの立ち居振る舞いの見直し、挨拶という当たり前の事、厳しく指導して参ります。

機会がありましたら是非挽回させていただきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
【最安】【1泊限定】20時-11時ショートステイ 短い滞在時間でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 2名利用(15平米)【朝食付】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 22:16:15

東京都内のホテルが取れない場合によく使っております。
部屋のバスルームはドアを開けた瞬間におしっこ臭が鼻をつきます。これまでの部屋ではなかったので、この部屋が清掃不足だったのか、どこか排水に欠陥があるのかだと思いますが、よくこの部屋をそのままにできたなと思うほどの刺激臭です。部屋をチェックする機能が働いていないようです。
少し前に禁煙希望と登録してもらい、気づいた担当の方がオゾン消臭対応してくれていたが、今回は何も言わずにそのまま喫煙で案内され、消臭対応してないようで、たばこ臭がかなりきついです。他のホテルとは違い、毎回連絡しないといけないというシステムなのでしょうか。
フロントの担当者によって対応に差があり、今日のフロントは、一つ前で対応していた人に対して、預かった荷物と全く別の荷物を渡そうとし、違いますと言われてました。番号札も確認せずに荷物を渡すというのは全く理解ができません。新人のスタッフのように見受けられるので教育不足でしょうか。
サービスが良いメッツもあるのですが、ここは残念なホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2015年12月06日 17:37:25

いつもホテルメッツ川崎ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はホテルメッツ川崎をお選び頂きましたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、また、フロントスタッフの対応から、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

平素よりお客様の視点に立ったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると指導を致しておりましたが、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。

今後は客室清掃のチェック機能の見直し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応を従業員が行える様に社員教育の徹底を行ってまいる所存でございます。

また、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
20時-9時ショートステイ+QUOカード1,000円(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル喫煙【和洋選べる朝食付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 22:47:35

わざわざPOLAフェイスケア8点セットのプランにし、少し高いお金を払ったにもかかわらず、1セットしか在庫がないのでと、謝ることもせず。そのプランなので化粧水等持たずに行ったのに。
あえて口コミにも書きます。
プランをうたっていて、さらにちゃんと前もって予約してるのに、あんまりです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2015年04月08日 15:27:48

この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご宿泊プランにつきましてご案内が不足しておりご不快な思いをされました事大変申し訳ありませんでした。
また、承ったスタッフの対応に関しましても柔軟な対応と配慮が欠けており、私の教育不足も含め心よりお詫び申し上げます。

あらためてプランのご案内についてはお客さまに分かりやすく掲載するよう修正し、ご対応については日頃から心を持って接する事、状況に応じた柔軟性を身につける事を全スタッフで意識して参りたいと存じます。

この度は数あるホテルからメッツ川崎をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
お声を活かしサービスの向上に邁進して参ります。
また、機会がございました際はご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
【女性必見】POLAフェイスケア8点キット 荷物を減らしてお手軽ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙【和洋選べる朝食付】】

24件中 21~24件表示

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