立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月24日 22:16:15
-
東京都内のホテルが取れない場合によく使っております。
部屋のバスルームはドアを開けた瞬間におしっこ臭が鼻をつきます。これまでの部屋ではなかったので、この部屋が清掃不足だったのか、どこか排水に欠陥があるのかだと思いますが、よくこの部屋をそのままにできたなと思うほどの刺激臭です。部屋をチェックする機能が働いていないようです。
少し前に禁煙希望と登録してもらい、気づいた担当の方がオゾン消臭対応してくれていたが、今回は何も言わずにそのまま喫煙で案内され、消臭対応してないようで、たばこ臭がかなりきついです。他のホテルとは違い、毎回連絡しないといけないというシステムなのでしょうか。
フロントの担当者によって対応に差があり、今日のフロントは、一つ前で対応していた人に対して、預かった荷物と全く別の荷物を渡そうとし、違いますと言われてました。番号札も確認せずに荷物を渡すというのは全く理解ができません。新人のスタッフのように見受けられるので教育不足でしょうか。
サービスが良いメッツもあるのですが、ここは残念なホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- JR東日本ホテルメッツ川崎 2015年12月06日 17:37:25
-
いつもホテルメッツ川崎ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はホテルメッツ川崎をお選び頂きましたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、また、フロントスタッフの対応から、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
平素よりお客様の視点に立ったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると指導を致しておりましたが、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
今後は客室清掃のチェック機能の見直し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応を従業員が行える様に社員教育の徹底を行ってまいる所存でございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
支配人 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 20時-9時ショートステイ+QUOカード1,000円(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル喫煙【和洋選べる朝食付】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 21:53:00
-
部屋の場所があまりよくなく、また狭く感じました。朝食はおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年08月14日 12:03:39
-
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回はご宿泊いただいた客室におきまして、ご不満の残る形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、事前に客室のリクエストも受け付けておりますので、次回もご利用いただける機会がございましたら、一度お問い合わせをいただけますと幸いでございます。
お客様ひとりひとりが、快適にお寛ぎいただけるホテル造りを再度見直して参りますので、今後もホテルメッツ川崎を宜しくお願いいたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・ズラ得プラン】夏休みは川崎で満喫☆ミネラルウォーター・入浴剤付♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙【和洋選べる朝食付】 JR川崎駅西口徒歩0分】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みーなやんさんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
- みーなやんさん [20代/女性] 2011年06月28日 19:28:30
-
駅から近くて近くにもコンビニと交番があり立地的には安心です。
ただ、遊べるとこは場所的に反対側だったり、ごはんもホテルの横のレストランが一店舗ほどでごはんを食べたりとかは不便でした・・
ホテルの方も感じが少し悪かったですし、朝のごはんもバランスはいいですが、内容が残念でした・・・
唯一良かったのでお部屋が広かったという点だけですね・・・
もお泊らないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年07月07日 00:23:28
-
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、滞在中は様々な面においてご不満の残るかたちとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの応対面につきましては、再度教育を徹底し今後このような事の無いよう努めて参ります。
厳しいご指摘をいただいた中恐縮ではございますが、川崎へお立ち寄りの際には次回もホテルメッツ川崎を宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルメッツ◎ポイント10倍◎】【ホテルメッツ川崎ポイント10倍プラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム禁煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】
立地4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
度々お世話になります。部屋をラゾーナ側にして頂きありがとうございます。今回は喫煙室しかなかったのですが、消臭スプレーのお陰であまり気にならなかったです。 ただ、個別のエアコンなのに、全然涼しくならない。布団もパジャマも余計に暑く感じて、辛かったです。私が低体温、暑さが苦手な事も災いして寝苦しく、氷枕をお願いしました。スタッフの方の対応はとても丁寧でした。でも、快適な眠りを楽しみにしていた私にとっては、非常に残念です。空調はエコを考え全体で設定なのでしょうか? 違うならば、過去の他の空調の苦情を書いたお客様への対応がなされていないかと。隣室の笑い声も聞こえて、不快でした。それと、かつてからの宿泊者の立場から…同じ内容の食事はもうやめませんか? 連泊の方が可哀相です。味は美味しくスタッフは親切ですが、千円出す内容の朝食ではありません。残念です。好きだったホテルだけに、あえて苦言申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの空調は、全館一括制御となっており、客室のコントローラーでは、一括制御で設定した温度の範囲でのみ調整が可能でございます。大元の調整が不十分でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
微調整を適宜するよう厳重に対応させて頂きます。
ご朝食メニューにつきましては、メニュー変更の検討を重ねてはおりますが、現状はコスト上の関係で早急の改善は難しい状況であります。しかしながら引き続き、ご朝食面の問題をフロント、レストランが一丸となり、少しでもお客様にご納得いただけるお食事を届けられるよう取り組んで行く所存でございます。
今後もお気づきの点がございましたら、ご意見下さいませ。次回のお客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人