楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.69
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.67
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 21:31:12

以前、駅側の部屋に宿泊した事があり駅側は嫌だなと思っていたのですが今回、駅側の部屋でまずガッカリ、友人夫婦と飲んで夜中に部屋に戻りチェックアウトの時間まで爆睡したかったのですが隣の部屋から聞こえる子供の騒ぎ声と壁への衝撃音で目が覚めてしまい爆睡どころではなかったこと…
同じ金額を払うなら駅から少し離れているが東口の静かなホテルをとった方が良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2014年08月19日 14:16:36

この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

線路と反対をご希望されていたという事でございますが、もしお申し付けいただいておりましたなら大変申し訳ございませんでした。
もしご要望いただいていなかったのであれば、お部屋の向きや高層階・低層階のご希望につきましては事前にお申し付けいただければ可能な限りご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。
この度はごゆっくりとお休みいただく環境をご用意する事ができず大変心苦しい限りでございます。
全てのご要望にお応えする事は難しいですが、お客さまにより快適にお過ごしいただけるよう、巡回強化や過去の履歴からのご要望を拾うなどサービス向上に努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル2名利用【喫煙】【和洋選べる朝食付】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月05日 17:49:32

風呂場の床に髪の毛がたくさん落ちていました。
フロントに伝えたところ他の部屋と替えて頂けました。
掃除はいまいちだったのですが、フロントの対応は非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2013年09月06日 12:16:02

この度は数有るホテルの中より、ホテルメッツ川崎をお選び頂いたにも関わらず、清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。

浴室の清掃が徹底されておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
お客様からの一言一言のお言葉を深く受け止めて反省し、このような事が二度と起きぬよう清掃を強化して参ります。

お忙しい時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【直前割】早期予約にもおすすめ★ご予約、今がチャンスお得プライスで泊ろう♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】【和洋選べる朝食付】】

部屋1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月13日 09:39:03

度々お世話になります。部屋をラゾーナ側にして頂きありがとうございます。今回は喫煙室しかなかったのですが、消臭スプレーのお陰であまり気にならなかったです。 ただ、個別のエアコンなのに、全然涼しくならない。布団もパジャマも余計に暑く感じて、辛かったです。私が低体温、暑さが苦手な事も災いして寝苦しく、氷枕をお願いしました。スタッフの方の対応はとても丁寧でした。でも、快適な眠りを楽しみにしていた私にとっては、非常に残念です。空調はエコを考え全体で設定なのでしょうか? 違うならば、過去の他の空調の苦情を書いたお客様への対応がなされていないかと。隣室の笑い声も聞こえて、不快でした。それと、かつてからの宿泊者の立場から…同じ内容の食事はもうやめませんか? 連泊の方が可哀相です。味は美味しくスタッフは親切ですが、千円出す内容の朝食ではありません。残念です。好きだったホテルだけに、あえて苦言申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年09月17日 13:05:55

いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの空調は、全館一括制御となっており、客室のコントローラーでは、一括制御で設定した温度の範囲でのみ調整が可能でございます。大元の調整が不十分でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
微調整を適宜するよう厳重に対応させて頂きます。
ご朝食メニューにつきましては、メニュー変更の検討を重ねてはおりますが、現状はコスト上の関係で早急の改善は難しい状況であります。しかしながら引き続き、ご朝食面の問題をフロント、レストランが一丸となり、少しでもお客様にご納得いただけるお食事を届けられるよう取り組んで行く所存でございます。

今後もお気づきの点がございましたら、ご意見下さいませ。次回のお客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【秋麗プラン】【セール】☆ミネラルウォーター・入浴剤付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 21:53:00

部屋の場所があまりよくなく、また狭く感じました。朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年08月14日 12:03:39

この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回はご宿泊いただいた客室におきまして、ご不満の残る形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、事前に客室のリクエストも受け付けておりますので、次回もご利用いただける機会がございましたら、一度お問い合わせをいただけますと幸いでございます。
お客様ひとりひとりが、快適にお寛ぎいただけるホテル造りを再度見直して参りますので、今後もホテルメッツ川崎を宜しくお願いいたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得・ズラ得プラン】夏休みは川崎で満喫☆ミネラルウォーター・入浴剤付♪
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙【和洋選べる朝食付】 JR川崎駅西口徒歩0分】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ