楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.69
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.73
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

606件中 601~606件表示

サービス2

oliveorangeさんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

oliveorangeさん [30代/女性] 2010年12月22日 05:17:38

12月17日~19日まで宿泊しました。

ホテルの立地条件は、レビューで見ていたので
雨にも濡れずホテルへ行けるので最高条件です。

また、近くにコンビニに行く途中も派出所があるので、
ある意味、安全面から考えてもとてもいいホテルだと
思いました。

私は個人的にホテルで設置してある歯ブラシが嫌いなので、
いつも自分の歯ブラシを持ち込むのですが、部屋の掃除を
された時に自分の歯ブラシが捨てられたのが、悲しかったです。

設置されてる歯ブラシの袋は開けてないわけですから、
コップに突き刺さった歯ブラシを少し確認してほしかった。。。

朝食はつばめグリルさんを利用しました。
多すぎず少なすぎず、自分には丁度の量でした。

貸出パソコンが無料だったら、良かったなぁ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2010年12月22日 11:58:08

この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠に有難うございます。
今回のご利用に際し、客室清掃がいたらずお客様にご不快の念をお掛けいたしました。誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後はこの様なことのなきよう清掃及び清掃後の確認作業の強化を徹底するよう指導いたしましたので、何卒ご寛容のほど宜しくお願い申し上げます。
今後ともご愛顧ご指導を賜りますとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
貴重なご投稿御礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
連泊限定割引プラン!≪13時無料延長特典付≫≪JR川崎駅0分≫≪和・洋選べる朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】

サービス1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 16:56:21

出張で利用しました。駅から近くて良かったです。
部屋は喫煙ルームでしたが、空気清浄機、加湿機能付きがありました。
バスルームは綺麗でお風呂も広く良かったです。
ただ、バスルームに長い髪の毛が落ちていました。
夜間工事で騒音が気になるかと思ってましたが全く無く、このお値段で宿泊できたのでお得でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2022年02月17日 06:05:45

この度はJR東日本ホテルメッツ川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、清掃スタッフ共々、課題を見直しより一層心地よい宿泊がご提供できるよう、ハード面、ソフト面共に改善に努めて参ります。今後ともJR東日本ホテルメッツ川崎をよろしくお願い申し上げます。
それではお客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】夜間工事(JR川崎駅南武線ホーム改良工事)(朝食なし)
ご利用のお部屋
【(訳あり)部屋タイプお任せ/喫煙【1名利用】】

サービス1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 12:44:09

コロナ禍で平日なので満室ではないと思われたが
エレベーター前の自販機や製氷機の向かいの部屋にされた。
夜でも製氷機使用音がうるさかった。
年に数回使用しているが初めて騒音が気になり安眠できなかった。
立地や水回りが充実していて気にっているだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2020年09月03日 09:09:51

いつもJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ごゆっくりお休みになれなかったご様子で、大変恐縮でございます。
もしご宿泊中にお気づきの事がございましたら、お客様さえよろしければフロントへお申し付けください。
お部屋替え等ご相談させていただきます。

ご期待に沿えるよう日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ川崎を宜しくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】【駅近】お部屋タイプおまかせ♪♪お得に川崎STAY♪♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ/禁煙【1名利用】】

サービス1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 18:30:32

チェックインの際、宿泊確認書記載の小生の名前が違っていた。
カードキーを部屋のドアにかざしても開錠しない。今まで何度かビジネスホテルを利用したがこの様な事項は初めての経験でした。部屋は清潔感があって大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2018年03月30日 14:13:05

この度はホテルメッツ川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またチェックイン時にご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お名前をしっかりと確認しなかったことから誤ったお名前で手続きを進めてしまいました。
お名前が違うとご指摘いただいた後、対応したスタッフも慌ててしまい、カードキーの発行までも誤ってしまいました。
私自身の指導不足が原因であり、まことにお恥ずかしいかぎりです。
改めてスタッフ全員に周知し今後2度と起こらぬよう再発防止に努めてまいります。
これに懲りず引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

ホテルメッツ川崎 支配人 安藤 靖臣

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】18時-11時少し長めのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル【喫煙】 1名利用(15平米)】

サービス1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月05日 20:20:31

隣り合わせの部屋からの音が 聞こえなく ゆっくりと休むことが出来ました。
部屋も清潔で 良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2018年03月30日 14:27:58

この度はホテルメッツ川崎をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在された際、ゆっくりとお休みいただけたとのこと大変嬉しく思っております。また感想をお書き添えいただいたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお客様からいただく貴重なご意見を反映させていき、ホテルメッツ川崎を選んでいただけるよう、精進してまいります。
また機会がございましたら是非お立ち寄りください。

ホテルメッツ川崎 支配人 安藤 靖臣

ご利用の宿泊プラン
【駅近ホテル】ベーシックレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】 2名利用(21平米)】

サービス1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月04日 07:13:37

20時チェックイン9時チェックアウトのプランでしたが早めにチェックインできないかの
相談に対して非常に冷たい返答を返していただきました。それとラゾーナなの優待に対しても一切の説明がありませんでした。出来る出来ないは別にしてせめて丁寧に説明してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2016年04月19日 18:06:10

この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたなかで心無い対応がありました事深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

いただいたお声は当日のスタッフだけではなく、全スタッフ間で共有し、教訓としより良いご案内やサービスをご提供できるよう努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル2名利用喫煙【和洋選べる朝食付】】

606件中 601~606件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ