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JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

JR東日本ホテルメッツ川崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:2691件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.82
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.16
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    sae0359さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    sae0359さん [40代/女性] 2020年03月10日 15:37:11

    出張目的の主人の為に予約。
    以前、私自身が泊まった事があり、勝手を知っていたので安心して予約した。
    ところが、夜中の工事が爆音だったらしく、自前の耳栓も全く役に立たない。結局、眠る事が出来なかった。次の日の仕事に差し支えた。
    こんなに料金が安いのは、ショートステイ、そして新型コロナウイルスの影響と納得していたが、まさかこんな落とし穴があったとは…。
    それならそうと予約前に知りたかった。
    説明欄にきちんと記載してくれれば、別の宿にしたのに。
    予約の後に決まった事だとしても、すぐ電話なりなんなり知らせてくれれば、もしかしたら宿変更が間に合ったかもしれないのに。
    本当にひどい。
    主人に、かわいそうな事をしてしまった…。
    悔やんでも悔やみきれない。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2020年03月10日 19:19:37

    この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
    数あるホテルより、私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
    JR川崎駅にてホームドア工事がある旨のお知らせをを楽天のトップページにて掲示、
    及びチェックインの際に皆様へご案内させていただいておりましたが、ご案内不足で大変恐縮でございます。
    恐れ入りますが、もしお部屋でお気づきのことがございましら、フロントスタッフにお申し付け頂ければ、
    お部屋替え等をご相談させていただきます。
    誠に勝手なお願いではございますが、今後もご利用の機会がございましたら私共のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人 嶋村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食あり】20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】 1名利用(15平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    jb1968ysさんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    jb1968ysさん [50代/男性] 2018年11月03日 15:31:37

    セミダブルベッドのシングルで予約しているのに
    そちらの都合で勝手に狭いベッドのツインにかえられました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2018年11月26日 21:34:54

    この度はJRホテルメッツ川崎にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に関しましては、スタッフの判断ミスにより、お部屋を変更してしまっったことを心からお詫び申し上げます。
    今後再発防止に努めて参る所存でございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    支配人
    嶋村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】19時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】 1名利用(15平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月18日 19:15:03

    ベッドランプの一つは無くなって台座だけ、トイレの鍵は壊れてロックしても開いてしまう。窓のカーテンを開けると目の前を歩道橋を歩く人が、電車の発着するたびにに音が響く。チェックアウトの時クレームを言うと部屋割りの都合上との事。
    整備不良の部屋をアレンジするのだろうか?

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2017年10月20日 21:46:31

    この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊の件で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ベッドランプやトイレの鍵につきましては、弁解の余地がございません。直ちに全館点検を実施し修繕を行っております。また、駅から徒歩1分に位置しており利点でもありそれが欠点にもなってしまっております。窓の外の歩道橋もその欠点にあたり、曇りガラスに変更する等今後改善できるよう検討して参ります。
    今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり改善に向け努力して参ります。
    完全に改善した姿をお見せできるようになるには少しお時間がかかるかもしれませんが、その際は是非ご利用を検討いただければ幸いでございます。
    貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

    支配人 山本

    ご利用の宿泊プラン
    【駅近ホテル】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】 2名利用(21平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ニン0412さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    ニン0412さん [60代/男性] 2017年05月26日 17:28:48

    エレベータが、動きませんでした。次のお客さんが入ってこられて、宿泊カードをセンサーにタッチしないと駄目と教えてくれました。フロントでなぜチェックインの時教えてくれないのでしょうか
    また、Wi-Fiの暗証番号も聞いたのに返事がありませんでした。てっきりフリーなのかと思ったらつながりませんでした。朝食の案内もありませんでした。二度と泊まりたくありません。憤慨して、せっかくの旅行が、たのしくなくなりました

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2017年05月29日 11:12:05

    この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

    チェックイン時、在室時のご案内全てが至らず、せっかくのご旅行の出鼻を挫くかたちとなり大変申し訳ございませんでした。
    接客を担当したスタッフだけではなく全てのスタッフに、はっきりと明確にわかりやすいご案内を心がけるよう指導致します。
    今後同じことが無いよう今一度気を引き締め改善に努めて参ります。

    この度はご不快な思いをさせました事、心よりお詫び申し上げます。
    また機会がありました際のご利用をお待ち申し上げております。

    支配人 村上






    ご利用の宿泊プラン
    【最安】【1泊限定】20時-11時ショートステイ 短い滞在時間でお得に!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】 1名利用(15平米)【朝食付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    みさこ5047さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    みさこ5047さん [60代/男性] 2016年10月04日 17:55:12

    食事は量も品数も少なく従業員は高圧的でビジネスホテルでは最悪でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2016年10月04日 18:34:48

    この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

    レストランでご不快なお思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ありませんでした。
    いただいたお声はレストランにも伝え、改善に努めます。
    また、ホテル館内の全従業員もあらためて気を引き締め業務に励む所存でございます。

    ご宿泊いただいた皆様に良い気分でお発ちいただけるよう努めて参ります。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    支配人 村上

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊限定】18時-11時少し長めのショートステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】 1名利用(15平米)【朝食付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月23日 17:53:53

    社員教育に疑問を感じました。
    まず駅前ホテルなのに駅前の施設がわからないなんてありえないでしょう?
    そちらのホテルから徒歩30秒の施設なのに。。。
    電話応対にしてもこちらの質問に正確に答えられないなら電話応対に出ないでほしい。

    ホテルのフロントの応対が非常に不愉快。
    目の前に立ってもこちらを見ない。もごもご喋ってて何を言っているのか聞こえない。抑揚もなく棒読み。無表情。不愉快なまでに無愛想。

    翌日も会社名での領収証をお願いしていたのに作成しておらず、さらに依頼した記述と違っていた。悪びれもせず『作り直しますか』だと。

    本当に不愉快な対応だったので、室内にあるアンケート用紙に記入しフロントに渡し、支配人の手に渡ったら連絡が来るように記入したが、未だに連絡がこないことを鑑みるとフロントの人間が内容を確認し、破棄したものと思われるためここに記述しました。

    こんなに不愉快な思いをしたホテルは初めてです。
    二度と行きません!!!

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2016年08月24日 09:42:40

    この度はホテルメッツ川崎をご利用いただきありがとうございます。

    この度はご不快なお思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルと目と鼻の先のシンフォニーホールがわからないという事はおっしゃる通りありえない、あってはならない事と思います。
    また、チェックイン・チェックアウトの際に対応したスタッフについては表情・声の出し方、お客さまからご指定のあった場合の領収書宛名について注意・指導を致しております。

    従業員教育が行き届いておりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。

    該当スタッフだけではなく、全スタッフにもあらためて各自の応対について見直すよう指導致しました。

    アンケートの受取りについては頂戴した日の12:30と17:45に記載のお電話番号に掛けさせていただきましたが呼び出しのみでご応答が無かったため、引き続きのご連絡を差し控えさせていただいておりました。
    スタッフが破棄したわけではありません事、ご理解いただければと思います。

    二度とこのようなお声をいただく事の無いよう、従業員一同努めて参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 村上

    ご利用の宿泊プラン
    【最安】【1泊限定】20時-11時ショートステイ 短い滞在時間でお得に!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】 1名利用(15平米)【朝食付】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月15日 22:27:59

    宿泊施設には宿泊期間(時間)内は静かにゆっくり過ごせるような環境が提供されることを宿泊者が望むと思うのですが、この時期の週末ということを考えて高価なベーシックレートのプレミアムシングルを選んだにも関わらず、まだ通常のチェックアウトタイムまでかなり時間があるショートステイプランの宿泊者のチェックアウトの少し後からフロアや隣室の掃除が始まり、清掃作業による壁ドンや掃除機の騒音などなど…早く出て行けと言わんばかりの対応。当然にして朝食もパスして予定時刻より早く出発。VIEWカードのレイトチェックアウトの特典を行使したら、さらに長い時間の我慢を提供(要求)するつもりだったのかと。
    これがこのプランで提供される通常のサービスと対価の要求だと宿泊施設が自信を持って仰るのであれば、単なる私の宿泊施設の選択ミスなのでしょう。
    ついでに言うと、インターネット接続にはWi-Fiが使えるとされており、室内にあった説明シートを見てスマホからアクセスポイントには難なく接続しましたが、楽天トラベルのサイトが1度途中まで表示されただけで、あとはブラウザを変えようが何しようが2度とどこのサイトにも接続できずで、何にもできなかったというのも不満の上乗せです。
    申し訳ありませんが、はっきり言って現状が改善されない限りは、いくら立地的に便利で外部からの騒音の少ない良い施設であっても、こちらとこのプランでは泊まりたくないと思いましたので、初めて苦情の書き込みとしました。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2013年12月16日 14:20:43


    この度はホテルメッツ川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    清掃スタッフの配慮に欠けた対応やWi-Fiの接続ができず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘頂きましたチェックアウトの時間前のお部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフの気配りや心配りが欠けた対応でございました。さぞ、ご気分を害されたことと重ねてお詫び申し上げます。日頃、清掃スタッフへはお客様の視点にたったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、この度は自分達が早く清掃を終わらせたいという事を優先してしまい、まだチェックアウト前でお客様がいらっしゃるにもにもかかわらず掃除を始めてしまい、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。

    本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
    今後は、清掃スタッフ教育の見直しを厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックレート(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングル禁煙【和洋選べる朝食付】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    kinzal7421さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    kinzal7421さん [40代/男性] 2013年11月21日 14:46:40

    11月11日から16日まで「3連泊ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも地球にも優しい(朝食付)」プランで宿泊しました。

    が、安かったのは最初の1日のみ。日別詳細は以下、8300円 8900円 9300円 9300円 8900円。最安なのは初日だけなのですね。

    さらに「お部屋のお掃除は2日に一度ですが、タオル類やナイトガウン、アメニティーは事前に2日分をお部屋にご用意いたします。」とありましたが、ナイトガウンが二日分用意されてたのは初日のみでした。

    御社を信頼していただけに残念な結果となりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2013年11月22日 12:25:25

     
    この度はホテルメッツ川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたにも関わらず、フロント係の未熟さによりナイトガウンの手配が漏れてしまったことと、ご宿泊価格についてご不快の念をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    私どものホテルでは稼働状況により価格を変動させていただいております。3・4泊目は高稼働日でございましたので9300円が最安値でございました。ご到着の際にご案内させていただくべきでございました。

    今回、頂きましたご投稿をスタッフ一同、真摯に受け止め今後、このような事が二度と起こらぬよう、再教育を行い、次回お越しの際にはお客様のご期待を裏切る事のないよう一同精進を重ねて参ります。

    誠に勝手なお願いではございますが、また次回川崎にお越しの際には、ホテルメッツ川崎をご検討頂けましたら幸いに存じます。
    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【最安】3連泊ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも地球にも優しい(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングル禁煙【和洋選べる朝食付】】

    8件中 1~8件表示

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