楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

JR東日本ホテルメッツ川崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2691件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:2691件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.82
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.16
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    21件中 1~20件表示

    総合2

    ya0254さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    ya0254さん [30代/男性] 2021年01月24日 02:40:02

    タバコ臭い。
    部屋のきれいさは見た目だけで、部屋のなかがものすごく煙たい。
    前の客が吸ってたんだろうが、窓も開かないし空気の入れ換えもできないし居心地が悪かった。
    部屋の空気くらい入れ換えられるようにしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2021年01月27日 17:30:53

    この度は、数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ川崎をお選び頂いたにもかかわらず、部屋にタバコの臭いが残っていたことにより、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

    清掃担当者へは、清掃後の点検をより徹底するよう指導いたしました。
    今後は同様な不手際を繰り返すことのないよう、注意して参る所存でございますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 嶋村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食あり】20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】 1名利用(15平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gobo-さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    gobo-さん [50代/女性] 2019年11月09日 12:24:52

    2泊連泊の1泊次の日は溜まっていた仕事を部屋でしようとプランを立てて1日部屋滞在を決めておりました。が13時に異変が?!インターネットが繋がらない!どういう事だろう?当方海外在住なのでデータは持っておりません。ホテルのインターネットが頼りです。30分検討しましたが繋がらない・・・おかしいと思ってフロントに連絡を入れるとインターネットは13時から(でもきっと12時からかもしれません)15時まで使用できないとの事。ええ!”きいてないよ~~~””チェックインの時も、予約した時も書いていません、教えてくれません。こ、これは困った!先ほどまで作っていた資料、連絡等すぐに送りますとしたのに送れない!空白の時間!!これは~困ったものすごくこの時間は貴重なのにこの事態!これはホテルで初めての経験で24時間使えないとはびっくりしました。連泊仕事人には向いていないホテルです。書いてあるのかもしれませんが、小さい字で書いてあったり予約の場で大きく注意と書いていただきませんと予約連泊の方はがっかりすると思います。1泊でチェックアウトする場合問題ないでしょうが・・・これは何とかしていただきたいです。しかもTVも13時からメンテナンス!全然見れませんどういう事でしょうか?天気がわからないのでフロントに聞くも、速攻で返答できないお待ちくださいと自分たちはネットで調べているのでしょう。待つ時間も無駄な感じです。朝礼か今日1日の天気はフロントに出しておくか、即返答できるような体制も必要と思いますよ。 連泊組には何かと残念なホテルでした。他はバスルームは広くて部屋も使いやすく心地はよかったです。ネットはホテルならば24時間体制を願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2019年11月18日 15:50:48

    この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

    今回インターネット接続、ならびにテレビ視聴に関しまして、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
    インターネット接続に関しましては、Wi-Fi接続が正午に一度リセットされる仕組みとなっておりますが、再接続頂ければ24時間利用できるようになっております。この度は私どものご案内が誤っていたようで、大変申し訳ございませんでした。今後スタッフ間で改めてご案内方法を再確認致します。

    また、テレビ画面に関しましては、ホテル設備の案内等の表示や、映画等の有料コンテンツは12時から13時までメンテナンス時間となっており、その際にリモコンの番号ボタン等を押して頂くと、地上波デジタル放送やBS放送がご覧頂けるようになっております。恐らく画面にはメンテナンス中の表示がされており、混同されたかと思われます。まぎらわしく、申し訳ございません。

    最後になりますが、度重なるご迷惑をお掛けしたことに加え、数々のご指摘を頂きましたことについて、お詫び、および御礼申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともJR東日本ホテルメッツ川崎を宜しくお願い致します。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人 嶋村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】 1名利用(15平米)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月21日 16:24:43

    駅近くで便利で利用
    今回エレベータ近くの部屋で、エレベータの音がうるさく良くなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2018年07月05日 19:58:42

    この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ご滞在時中は静かにお寛ぎいただけなかったとのことで、お客様にはご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
    管理会社に確認及び改善を依頼している最中でございまして、早急の改善が難しいですが、大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    日々サービスの向上に努めてまりますので、
    これに懲りず引き続きご利用いただければ幸いに存じます。

    ホテルメッツ川崎 支配人 安藤 靖臣

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊限定】18時-11時少し長めのショートステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングル【禁煙】 1名利用(15平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月26日 02:56:43

    唯一、提携している朝食のパン屋は、コスパ良し。

    前泊の方が何かを机にこぼしたのか、机がベタベタ。
    そのため、レター等が固定状態。
    掃除は甘く、清潔感は乏しい。
    同地域、同価格帯と比較すると優位性は低い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2017年03月30日 17:25:01

    この度はホテルメッツ川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またせっかくご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清潔で清掃の行き届いたお部屋を準備することはホテルとして当然のことであり、それができなかったということに弁解の余地もございません。
    清掃スタッフを厳しく指導するとともに清掃後の確認作業も徹底するようにいたします。
    この度は申し訳ございませんでした。

    支配人 村上

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大56%OFF(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングル【喫煙】 1名利用(15平米)【朝食付】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    どら息子1000さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    どら息子1000さん [30代/男性] 2016年11月07日 13:04:31

    立地は川崎駅を出て3分と非常に良い場所に位置し、遊びに来た両親もすぐに荷物を預ける事ができ、助かりました。が、私共が宿泊した部屋はエアコンが壊れている様子で暑くてたまりませんでした。その事をフロントに伝えましたが対応は『窓を開ける』でした。川崎駅に隣接しているためホームを走る電車の音や案内放送が延々と流れ、うるさくて寝れません。朝も4時ごろから電車や放送の音が流れるためほとんど睡眠を取れませんでした。
    またそれに対して従業員から謝罪などは無く非常に不快な思いをしました。当日(11月5日宿泊)対応してくれた少し太ったフロントの女性はとても愛想が悪く帰り際ルームキーを返す時もフロントにいましたが挨拶もない教育不行き届きな失礼な方でした。ホテル自体の立地や部屋がきれいな点などは評価に値するホテルかと存じますがあの従業員の態度では二度と行きたくないと不愉快に感じました。他のスタッフが可愛そう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2016年11月08日 16:28:08

    この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    設備の不具合、またその対応についてたくさんのご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    まず設備の不具合事態発生することが良い事ではありませんが、発生してしまった際にはまず謝罪の上、振替え可能な客室があればそちらにご移動の提案を、振替える客室がなければ送風機等の貸出対応で了承いただけるかご提案をさせていただく事が第一となるかと思います。
    安直に『窓を開ける』という選択肢を選んだという事は私の教育が行き届いていなかった事以外のなにものでもございません。
    謝罪もなく、朝のご挨拶すらできない、大変恥ずかしい限りでございます。
    該当スタッフはもちろんですが、再度全スタッフに教育致します。
    せっかくご両親さまとホテルメッツ川崎にご宿泊いただいたにもかかわらず、最後までご不快なお思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。

    不具合の起こった場合の対応について、常日頃のフロントでの立ち居振る舞いの見直し、挨拶という当たり前の事、厳しく指導して参ります。

    機会がありましたら是非挽回させていただきたいと思います。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    支配人 村上

    ご利用の宿泊プラン
    【最安】【1泊限定】20時-11時ショートステイ 短い滞在時間でお得に!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】 2名利用(15平米)【朝食付】】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月24日 22:16:15

    東京都内のホテルが取れない場合によく使っております。
    部屋のバスルームはドアを開けた瞬間におしっこ臭が鼻をつきます。これまでの部屋ではなかったので、この部屋が清掃不足だったのか、どこか排水に欠陥があるのかだと思いますが、よくこの部屋をそのままにできたなと思うほどの刺激臭です。部屋をチェックする機能が働いていないようです。
    少し前に禁煙希望と登録してもらい、気づいた担当の方がオゾン消臭対応してくれていたが、今回は何も言わずにそのまま喫煙で案内され、消臭対応してないようで、たばこ臭がかなりきついです。他のホテルとは違い、毎回連絡しないといけないというシステムなのでしょうか。
    フロントの担当者によって対応に差があり、今日のフロントは、一つ前で対応していた人に対して、預かった荷物と全く別の荷物を渡そうとし、違いますと言われてました。番号札も確認せずに荷物を渡すというのは全く理解ができません。新人のスタッフのように見受けられるので教育不足でしょうか。
    サービスが良いメッツもあるのですが、ここは残念なホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2015年12月06日 17:37:25

    いつもホテルメッツ川崎ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    この度はホテルメッツ川崎をお選び頂きましたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、また、フロントスタッフの対応から、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    平素よりお客様の視点に立ったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると指導を致しておりましたが、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。

    今後は客室清掃のチェック機能の見直し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応を従業員が行える様に社員教育の徹底を行ってまいる所存でございます。

    また、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

    支配人 村上



    ご利用の宿泊プラン
    20時-9時ショートステイ+QUOカード1,000円(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングル喫煙【和洋選べる朝食付】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    *mmo*さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    *mmo*さん [30代/女性] 2015年10月26日 16:05:56

    駅からの出口が少々わかりにくいですが、出口を間違えなければ徒歩すぐで、コンビニも近いので便利です。

    ただ、部屋が汚いと言うより、気持ち悪く不快でした。

    壁を拭いたあとがあるのですが、適当に拭いてある上に、拭いた際に付いたとみられる手形の跡が壁に何ヵ所もありました。

    週末ツインで23000円と安かったので仕方ないですが、ホラーさながらの部屋で、適当に拭くくらいなら拭かない方がマシです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年10月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2015年10月31日 19:13:30

    この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただきましてありがとうございます。
    お部屋の清掃についてご意見いただきありがたく拝読いたしました。まったくお客さまの仰るとおりで申し開く術がございません。
    今後とも一層客室管理に励んでまいりますので、もう一度ご宿泊の機会を頂けたらと存じます。

    ホテルメッツ川崎 支配人 村上

    ご利用の宿泊プラン
    【駅近ホテル】ベーシックレート(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミアムツイン喫煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月06日 22:47:35

    わざわざPOLAフェイスケア8点セットのプランにし、少し高いお金を払ったにもかかわらず、1セットしか在庫がないのでと、謝ることもせず。そのプランなので化粧水等持たずに行ったのに。
    あえて口コミにも書きます。
    プランをうたっていて、さらにちゃんと前もって予約してるのに、あんまりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年04月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2015年04月08日 15:27:48

    この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご宿泊プランにつきましてご案内が不足しておりご不快な思いをされました事大変申し訳ありませんでした。
    また、承ったスタッフの対応に関しましても柔軟な対応と配慮が欠けており、私の教育不足も含め心よりお詫び申し上げます。

    あらためてプランのご案内についてはお客さまに分かりやすく掲載するよう修正し、ご対応については日頃から心を持って接する事、状況に応じた柔軟性を身につける事を全スタッフで意識して参りたいと存じます。

    この度は数あるホテルからメッツ川崎をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    お声を活かしサービスの向上に邁進して参ります。
    また、機会がございました際はご来館を心よりお待ち申し上げております。

    支配人 村上

    ご利用の宿泊プラン
    【女性必見】POLAフェイスケア8点キット 荷物を減らしてお手軽ステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン喫煙【和洋選べる朝食付】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月02日 17:50:35

    駅に隣接して立地条件はよかったが、朝食は口コミに通りだった。冬なのに冷えきった物しかない。宿泊した2日間とも同じメニューで、作りたての温かい物が欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2015年02月07日 16:50:34

    この度はホテルメッツ川崎をご利用頂きまして誠にありがとうござます。
    ご朝食のメニューの件に関しましてはご満足頂けずに申し訳ございませんでした。
    すぐにメニューの改善等が出来ないのが現状ではございますが、これからの検討資料にさせていただきます。
    また、ホテル隣のベーカリーでも朝食券はご利用頂けますので次回は是非そちらもご利用下さいませ。

    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】【和洋選べる朝食付】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月18日 21:31:12

    以前、駅側の部屋に宿泊した事があり駅側は嫌だなと思っていたのですが今回、駅側の部屋でまずガッカリ、友人夫婦と飲んで夜中に部屋に戻りチェックアウトの時間まで爆睡したかったのですが隣の部屋から聞こえる子供の騒ぎ声と壁への衝撃音で目が覚めてしまい爆睡どころではなかったこと…
    同じ金額を払うなら駅から少し離れているが東口の静かなホテルをとった方が良かったと後悔しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2014年08月19日 14:16:36

    この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    線路と反対をご希望されていたという事でございますが、もしお申し付けいただいておりましたなら大変申し訳ございませんでした。
    もしご要望いただいていなかったのであれば、お部屋の向きや高層階・低層階のご希望につきましては事前にお申し付けいただければ可能な限りご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。
    この度はごゆっくりとお休みいただく環境をご用意する事ができず大変心苦しい限りでございます。
    全てのご要望にお応えする事は難しいですが、お客さまにより快適にお過ごしいただけるよう、巡回強化や過去の履歴からのご要望を拾うなどサービス向上に努めて参ります。

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル2名利用【喫煙】【和洋選べる朝食付】】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月03日 12:33:44

    ホテル自体は予想通りでほぼ満足できましたが、朝食があまりにもお粗末でした。まずトレーは無いし、和洋の選択の説明は無いし、あちこちで色々不足していた。元旦だからかも知れませんが、抜本的に改善が必要です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2014年01月03日 15:46:06

    この度はホテルメッツ川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご朝食に関してご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    元日で朝食会場が込み合いましたことは、お客様の立場に立ちますと、全くもって返す言葉もございません。
    朝食会場のレストランへは早急に改善を手配し、今後同じことが繰り返されない様、尽力させて頂きます。
    次回こそは気持ちよくご利用頂けるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベーシックレート(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン喫煙【和洋選べる朝食付】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月21日 20:01:23

    WiFiの電波が非常に弱くて、部屋の中で無線LANが使用出来ませんでした。部屋がいちばん端の部屋なので電波が届かないのでしょうか?改善のほどよろしくお願いいたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2013年12月22日 15:57:07

    いつもホテルメッツ川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    この度はWiFiがうまくご利用頂けなかったようでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
    早急に原因を究明させて頂きます。
    貴重なご意見を元に、これからもより良いホテルを目指してスタッフ一丸となって参ります。
    今後ともどうぞご贔屓下さいますようお願いいたします。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】【和洋選べる朝食付】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月05日 17:54:17

    トイレの掃除が出来ていません。(ウォシュレットのノズルが非常に汚くて使用したくない)高い宿泊代の割には細かい所の掃除が出来ていません。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2013年09月06日 11:39:43

    この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    トイレの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    トイレの清掃に関しましては、日頃より清潔に保つよう指導しておりましたが、今回ご不快な思いをさせてしまいましたことは、お客様の立場にたった清掃ができていなかったことであり、清掃スタッフへは、細心の注意を払って清掃するよう厳しく指導いたしました。

    ご指摘をいただきました内容につきましては真摯に受け止め、全スタッフが反省し、このような事態が今後、起きないように改めて、清掃、点検、確認をより心掛けて参ります。

    ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ご投稿頂きましてありがとうございました。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングル禁煙【和洋選べる朝食付】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月05日 17:49:32

    風呂場の床に髪の毛がたくさん落ちていました。
    フロントに伝えたところ他の部屋と替えて頂けました。
    掃除はいまいちだったのですが、フロントの対応は非常に良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2013年09月06日 12:16:02

    この度は数有るホテルの中より、ホテルメッツ川崎をお選び頂いたにも関わらず、清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。

    浴室の清掃が徹底されておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
    お客様からの一言一言のお言葉を深く受け止めて反省し、このような事が二度と起きぬよう清掃を強化して参ります。

    お忙しい時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【直前割】早期予約にもおすすめ★ご予約、今がチャンスお得プライスで泊ろう♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】【和洋選べる朝食付】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月03日 15:28:40

    エアコンがあまり効きませんでした。夏場は正直キツイです。フロントにも確認しましたが他のお客さんからも苦情が来ているようですが、今のところ対策はないようです。場所が良くて、部屋も良いので大変残念です。秋、冬、春はオススメです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2013年08月06日 10:28:38

    この度はホテルメッツ川崎に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    清掃時にエアコンの、温度、風量の確認をおこなうことになっておりましたが、ご滞在中エアコンの不具合により大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    以前よりエアコンの不具合が続いておりましたので、細心の注意を払っておりましたが、この時期に空調の不具合を見逃してしまいましたことは、あってはならない事であり、情けなく恥ずかしい限りでございます。
    早急に清掃担当者に伝えると共に、今回の事態を厳粛に受け止め、このようなことが発生しないよう、再発防止に努めて参ります。
    今後お客様に安心且つ快適にご宿泊頂けます様、信頼回復に向けて全力で取り組んでまいる所存でございます。
    この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【リニューアル綺麗な部屋に泊る】【日~金曜限定】お得なシングルユースプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ダブル禁煙 【和洋選べる朝食付】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月23日 14:30:02

    朝食は好きなものを選べるバイキングがよいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2012年10月26日 06:16:20

    この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
    また、ご朝食メニューに関するご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

    レストランでのメニュー改善等におけるご朝食のリニューアルは、大変恐れ入りますが現在コスト上の都合により難しい状況にございます。
    甚だ勝手ではございますが、ホテル隣接のベーカリーショップでもお配りしておりますご朝食券が1枚¥700分のお買物券としてもお使いいただけますので、次回ご利用いただける機会がございましたらお試し下さいますと幸いでございます。

    ご朝食面以外でも、引き続きお客様が快適にご滞在頂けるホテル造りを推進して参りますので、今後ともホテルメッツ川崎を宜しくお願いいたします。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】☆楽天ユーザー様期間限定☆オータムセールプラン♪ 【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム禁煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月10日 23:27:21

    朝食は美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年11月16日 20:29:21

    この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
    また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
    ご朝食をお召し上がりご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    お客様の温かいお言葉を励みに、引き続きホテルサービス向上に努めて参ります。
    今後ともホテルメッツ川崎を宜しくお願いいたします。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード1,000円付】Giftプラン(和・洋選べる朝食付 JR川崎駅0分)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム禁煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    sub-kさんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    sub-kさん [40代/男性] 2011年10月29日 22:35:03

    いつも利用させてもらっています。
    今回シングルの部屋を2泊で予約していたのですが、2泊目から急遽娘が宿泊する事になりシングルからツインに電話で変更してもらいました。
    2泊目に部屋に入ると自分の荷物が無いのでフロントに聞くと、1泊目のシングルの部屋に置いてあるので自分で移動させて下さいとの事でした。
    フロントで部屋のキーをもらう時に一言、荷物を自分で移動させて下さいと何故言ってくれないか不思議です。
    再度フロントに戻り1泊目の部屋のキーを借りて荷物を移動させた後、またキーを返却に行くと言う面倒な事をする必要がありました。
    普通はこのような場合はホテル側で荷物を移動させてくれるものだと思っていましたが以外でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年11月01日 10:56:30

    いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
    又、この度は私どもの対応においてお客様がご不快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。
    通常、今回のようなご案内は致しておりませんが、万一説明不足等により、このようになってしまったのであれば大変申し訳なく存じます。
    改めてスタッフの再教育を行い、今後の再発防止に努めて参ります。
    これからもホテルメッツ川崎をご利用いただけるよう宜しくお願い致します。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人


    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】【秋麗プラン】【セール】☆ミネラルウォーター・入浴剤付♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム喫煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月13日 09:39:03

    度々お世話になります。部屋をラゾーナ側にして頂きありがとうございます。今回は喫煙室しかなかったのですが、消臭スプレーのお陰であまり気にならなかったです。 ただ、個別のエアコンなのに、全然涼しくならない。布団もパジャマも余計に暑く感じて、辛かったです。私が低体温、暑さが苦手な事も災いして寝苦しく、氷枕をお願いしました。スタッフの方の対応はとても丁寧でした。でも、快適な眠りを楽しみにしていた私にとっては、非常に残念です。空調はエコを考え全体で設定なのでしょうか? 違うならば、過去の他の空調の苦情を書いたお客様への対応がなされていないかと。隣室の笑い声も聞こえて、不快でした。それと、かつてからの宿泊者の立場から…同じ内容の食事はもうやめませんか? 連泊の方が可哀相です。味は美味しくスタッフは親切ですが、千円出す内容の朝食ではありません。残念です。好きだったホテルだけに、あえて苦言申し上げます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年09月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年09月17日 13:05:55

    いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
    また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルの空調は、全館一括制御となっており、客室のコントローラーでは、一括制御で設定した温度の範囲でのみ調整が可能でございます。大元の調整が不十分でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    微調整を適宜するよう厳重に対応させて頂きます。
    ご朝食メニューにつきましては、メニュー変更の検討を重ねてはおりますが、現状はコスト上の関係で早急の改善は難しい状況であります。しかしながら引き続き、ご朝食面の問題をフロント、レストランが一丸となり、少しでもお客様にご納得いただけるお食事を届けられるよう取り組んで行く所存でございます。

    今後もお気づきの点がございましたら、ご意見下さいませ。次回のお客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】【秋麗プラン】【セール】☆ミネラルウォーター・入浴剤付♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム喫煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月08日 21:53:00

    部屋の場所があまりよくなく、また狭く感じました。朝食はおいしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年07月
    JR東日本ホテルメッツ川崎 2011年08月14日 12:03:39

    この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
    また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
    今回はご宿泊いただいた客室におきまして、ご不満の残る形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルでは、事前に客室のリクエストも受け付けておりますので、次回もご利用いただける機会がございましたら、一度お問い合わせをいただけますと幸いでございます。
    お客様ひとりひとりが、快適にお寛ぎいただけるホテル造りを再度見直して参りますので、今後もホテルメッツ川崎を宜しくお願いいたします。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得・ズラ得プラン】夏休みは川崎で満喫☆ミネラルウォーター・入浴剤付♪
    ご利用のお部屋
    【セミダブル喫煙【和洋選べる朝食付】 JR川崎駅西口徒歩0分】

    21件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ