設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月06日 22:47:35
-
わざわざPOLAフェイスケア8点セットのプランにし、少し高いお金を払ったにもかかわらず、1セットしか在庫がないのでと、謝ることもせず。そのプランなので化粧水等持たずに行ったのに。
あえて口コミにも書きます。
プランをうたっていて、さらにちゃんと前もって予約してるのに、あんまりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- JR東日本ホテルメッツ川崎 2015年04月08日 15:27:48
-
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊プランにつきましてご案内が不足しておりご不快な思いをされました事大変申し訳ありませんでした。
また、承ったスタッフの対応に関しましても柔軟な対応と配慮が欠けており、私の教育不足も含め心よりお詫び申し上げます。
あらためてプランのご案内についてはお客さまに分かりやすく掲載するよう修正し、ご対応については日頃から心を持って接する事、状況に応じた柔軟性を身につける事を全スタッフで意識して参りたいと存じます。
この度は数あるホテルからメッツ川崎をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
お声を活かしサービスの向上に邁進して参ります。
また、機会がございました際はご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性必見】POLAフェイスケア8点キット 荷物を減らしてお手軽ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙【和洋選べる朝食付】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月21日 20:01:23
-
WiFiの電波が非常に弱くて、部屋の中で無線LANが使用出来ませんでした。部屋がいちばん端の部屋なので電波が届かないのでしょうか?改善のほどよろしくお願いいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- JR東日本ホテルメッツ川崎 2013年12月22日 15:57:07
-
いつもホテルメッツ川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はWiFiがうまくご利用頂けなかったようでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
早急に原因を究明させて頂きます。
貴重なご意見を元に、これからもより良いホテルを目指してスタッフ一丸となって参ります。
今後ともどうぞご贔屓下さいますようお願いいたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】【和洋選べる朝食付】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月03日 15:28:40
-
エアコンがあまり効きませんでした。夏場は正直キツイです。フロントにも確認しましたが他のお客さんからも苦情が来ているようですが、今のところ対策はないようです。場所が良くて、部屋も良いので大変残念です。秋、冬、春はオススメです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- JR東日本ホテルメッツ川崎 2013年08月06日 10:28:38
-
この度はホテルメッツ川崎に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃時にエアコンの、温度、風量の確認をおこなうことになっておりましたが、ご滞在中エアコンの不具合により大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以前よりエアコンの不具合が続いておりましたので、細心の注意を払っておりましたが、この時期に空調の不具合を見逃してしまいましたことは、あってはならない事であり、情けなく恥ずかしい限りでございます。
早急に清掃担当者に伝えると共に、今回の事態を厳粛に受け止め、このようなことが発生しないよう、再発防止に努めて参ります。
今後お客様に安心且つ快適にご宿泊頂けます様、信頼回復に向けて全力で取り組んでまいる所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル綺麗な部屋に泊る】【日~金曜限定】お得なシングルユースプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙 【和洋選べる朝食付】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
以前、駅側の部屋に宿泊した事があり駅側は嫌だなと思っていたのですが今回、駅側の部屋でまずガッカリ、友人夫婦と飲んで夜中に部屋に戻りチェックアウトの時間まで爆睡したかったのですが隣の部屋から聞こえる子供の騒ぎ声と壁への衝撃音で目が覚めてしまい爆睡どころではなかったこと…
同じ金額を払うなら駅から少し離れているが東口の静かなホテルをとった方が良かったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
線路と反対をご希望されていたという事でございますが、もしお申し付けいただいておりましたなら大変申し訳ございませんでした。
もしご要望いただいていなかったのであれば、お部屋の向きや高層階・低層階のご希望につきましては事前にお申し付けいただければ可能な限りご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。
この度はごゆっくりとお休みいただく環境をご用意する事ができず大変心苦しい限りでございます。
全てのご要望にお応えする事は難しいですが、お客さまにより快適にお過ごしいただけるよう、巡回強化や過去の履歴からのご要望を拾うなどサービス向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人