楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ津田沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ津田沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.87
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.14
  • 食事4.08

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-15 18:59:35

寝巻きの下腹部より少し下のところに血痕のようなシミが付いていた。

食事に出る際にフロントに伝えていたが、チェックアウトの際に一言もなかったので責任者へ報告済みかを尋ねると、「出来ていません。」とのこと。

理由を尋ねると、「ただ今本社に出勤しているために連絡が付かない。」とのこと?
意味が分かりません。
聞き違いかと思い、本社にいるのならなぜ連絡が付かないのかを確認したところ、同じ回答しか返ってこない。

もしも本当の血痕だとしたら、病気が感染したかもしれないという不安が拭えないままホテルをあとにしました。

立地や内装がとても良いのに、勤務しているホテルマンの質が底辺であれば、ホテル全体の質が下がって感じてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
JR東日本ホテルメッツ津田沼 2013-10-16 18:22:42

この度はホテルメッツ津田沼にご宿泊を頂きまして
誠にありがとうございます。

この度は、クリーニング不備、スタッフの心配りのない対応で
不愉快な思いを感じさせてしまい
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂きました事は
リネン業者、清掃スタッフにも申し伝え
チェック体制を強化する等の改善を図り
再発防止に取り組みます。

この度のスタッフ対応も基本が出来ていないだけでなく、
気配りや心配りにも欠けた対応でございました。
さぞ、ご気分を害されたことと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフへは、迅速にしっかり伝わるように話をする事を厳しく指導を致しておりますが、
基本が出来ておらず、信頼関係に背く結果と
なってしまいました事、誠に申し訳無く、
日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。

数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを私以下従業員一同真摯に受け止め、
今後二度とこのようなことのないよう当事者に厳しく指導を行うと共に、
改めて、清掃、点検、確認、報告、連絡をより心掛けて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【最安】19時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付) 
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙 【朝食付】】