楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ津田沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ津田沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.87
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.14
  • 食事4.08

総合2

海1951さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ

海1951さん [60代/男性] 2017-09-04 18:12:07

毎回千葉出張のときはこのホテルを利用致します

今回も1ヶ月以内の当ホテルの利用で部屋番号も同じでした

しかし室内に入るとタバコの臭いが残り大変不快でした

部屋の設備はともかく禁煙室だけは譲れない条件でしたが裏切られました

室内に空気洗浄機がありましたがタバコを吸わない人間には染み付いた臭いには敏感です

チェックアウトのときにフロントには言いましたが・・・

それと今回ホテルからの指定の朝食ですが(デニーズ)

朝は急いでいるのでできるだけ簡単なメーニューを選んで注文したのですが

なかなか提供されず

こちらから催促して漸く運ばれてきましたが

目玉焼きは冷めておりトーストーも全く温もりがなく

多分出来上がっていたものをしばらく放置していたのだと思います

注文して提供されるまで20分位かかりましたから

私は当ホテルを年間10回ほど利用しますが

今回は最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
JR東日本ホテルメッツ津田沼 2017-09-04 20:37:00

毎度、ホテルメッツ津田沼をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在に於いて大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
客室の臭いにつきましては清掃チーフが確認をした上で判断しているのですが、甘さがあった事は否めません。
また朝食会場デニーズに於きましても今件を周知させ改善に努めるよう再指導致します。
この様なお言葉は大変ありがたく、重みがございます。改めまして謝罪と御礼申し上げます。
これに懲りず、次回改善できているか見るおつもりでご来館頂けましたら幸いと存じます。
支配人 向笠

ご利用の宿泊プラン
【男性必見】メンズキット付き POLA「GACHI」で男を磨け!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙 】
海1951さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ