楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ津田沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ津田沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.87
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.14
  • 食事4.08

総合2

KATU54さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ

KATU54さん [50代/男性] 2020-03-05 11:34:49

1、お客が謝った予約に提案がない→以前の事

2、チェックイン時。バスタオル・フェイスタオルを追加希望。チェックイン対応に手間がかかり、隣の男性スタッフ忙しかったのか、全く無関心 気配りなし
※自分以外にチェックインなし

3、早朝寒く空調を「暖房・28度・強」にセットしたが、(写真 客室のリモコン)なかなか温まらなく フロントに聞いたら「空調の本体が小さいから、リモコンと同じ動作が出来ない事もある」と仰いました!! 寒くってチェックアウトしました。

口コミ評価が高いので予約をしましたが、口コミ以下の施設とは思わなかった(怒)(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
JR東日本ホテルメッツ津田沼 2020-03-06 18:22:16

JR東日本ホテルメッツ津田沼をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の宿泊ではご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、対応力の底上げと強化を図ってまいります。
また空調機器の不良により3月とはいえ、朝方は冷え込む季節であり快眠できる環境をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。フロント係の説明では機器本体の問題と申しましたが、室内に合った機能を備えた製品を導入しております。早急にメンテナンスを行い原因解決いたします。
至らぬ点が多々あり、大変恐縮ですが挽回の機会をいただきたく、津田沼近辺にお越しの際は是非JR東日本ホテルメッツ津田沼をご利用いただけましたら幸いでございます。

支配人 根本

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】20時チェックインの滞在時間が短いお得な宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙 】