9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
楽天く789さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ
- 楽天く789さん [40代/男性] 2020年09月12日 19:56:04
-
翌日、資格講習会に参加のため利用致しました。部屋は902です。(これでホテル関係者はバレルと思います)外壁工事が深夜0:00から翌深夜0:00までの印刷物が置いあり。時間道り、深夜0:00には、物凄いドリル音や鉄を切断する音が下の階の802室の壁から鳴り響き寝てられない状態した。ホテルスタッフに連絡して対応してもらったのですが、すぐに業者はやめず、10分ぐらい作業をして今度は803室からすさまじい音がまたなりました。また、ホテルスタッフに連絡したら移動してくれとのこと(深夜3:00頃)移動して布団について1時感もしないうちに上から音が近づてきました。窓をみたらちょうどゴンドラの降りる通り道の部屋に移されたみたいです。宿泊プランではなく、徹夜プランになりました。他の方も仰る通り、本当に上から目線で客の事を考えていないことがわかりました。1か月も前から予約をしていたのにこんな対応をするとは思いもよらずがっかりです。しまも金はしっかりとります。はっきり言えば金をゴミ箱へ捨てた気分です。ホテルも屑でしたが工事業者も屑でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- JR東日本ホテルメッツ津田沼 2020年09月21日 13:07:37
-
この度は、私共「JR東日本ホテルメッツ 津田沼」にご宿泊くださり誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねまして御礼申し上げます。
今回ご宿泊されたました際に、外壁工事の騒音によりご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また深夜にお部屋のご移動もしていただきましたが、移動先のお部屋でも騒音によりお休みいただく事が出来ず大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。
今回お客様よりご意見を頂戴し、工事業者と話し合いの場を設けました。
今後の工事のあり方や夜間工事の日程の減少等、再度打合せをいたしました。
当館の外壁工事は本年12月末まで予定されております。ご宿泊いただくお客様にご迷惑をお掛けしませぬよう、工事をどのように行っていくか私共の重要な課題として捉え、取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、工事終了後再びのご利用をご検討いただければ幸いでございます。これよりは今迄以上にご宿泊の皆さまに快適にごゆっくりとお過ごしいただける居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
この度は、お客様の大切な資格講習の前日に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
支配人 根本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】20時チェックインの滞在時間が短いお得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
風呂4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 07:36:40
-
ランドリーを使用したが、排水口の詰まりでエラーが出ていた様で、2時間が無駄になった。
仕事もあり早目に寝たかったのに、結局夜遅くまでかかってしまった。
また、対応をお願いした際、フロントの男性との意思疎通がなかなか出来ず、ちょっと疲れました。
ただし、ランドリーの復旧対応はとても丁寧でありがたかったです。
洗濯機を余り使う人は居ないのだと想像しますが、せっかくの綺麗なホテルなので、
清掃はこまめにしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- JR東日本ホテルメッツ津田沼 2015年12月16日 10:31:34
-
この度はホテルメッツ津田沼をご利用頂き誠にありがとうございます。
ランドリー使用に関し、ご迷惑ご不便をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
業者メンテナンスを含む清掃強化に努めます。
誠に勝手なお願いではございますが
今後もご利用いただけましたら幸いでございます。
お越しの際はお気をつけてお越しくださいませ。
支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付) ☆津田沼駅徒歩1分☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙 【朝食付】】
風呂3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 17:58:54
-
とにかく高い
そして受けられるはずの割引が受けられなかった
表記が非常にわかりにくかった
加えて、手配に関して意図的にやった変更にも関わらず「間違えたんですね」と強調され気分が悪かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- JR東日本ホテルメッツ津田沼 2023年03月17日 18:29:13
-
この度はJR東日本ホテルメッツ津田沼へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきまして口コミいただけましたことも重ねて御礼申し上げます。
今回のご予約は、全国旅行支援の適用希望にご承諾をされてご予約をいただきました。
全国旅行支援の適用要件(3回以上のワクチン接種証明またはチェックイン日が有効期限内にある陰性証明書及び身分証の提示)を満たすことで割引が受けられます。
お客様におかれましては、ワクチンの接種証明が確認できなかったと伺っております。
公金を使用しての施策でございますことをご理解いただければと存じます。
ご宿泊料金に関しましてご要望に添えなかったこと、私どもの配慮が至らなかったこと、大変心苦しく思います。またご滞在の機会がいただけますと幸いです。
JR東日本ホテルメッツ津田沼
支配人 糸永
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】1泊限定!17時ー11時 少し長めのショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙 】
風呂3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月15日 14:19:18
-
駅前に他のホテルがないので宿泊しましたが、試験前日で混むとはいえ、津田沼でシングル禁煙朝食なし一名が18000円はさすがに酷すぎると思います。
他にホテルがなく価格競争がないため、これでも売り出すことが出来るのでしょうがリピートしたいとは思えません。コロナで旅行業界は厳しいと思いますが、適正価格でお願いしたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- JR東日本ホテルメッツ津田沼 2021年02月19日 18:02:45
-
この度はJR東日本ホテルメッツ津田沼をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
料金につきましては、恐れ入りますが、私どものホテルでは価格変動制を導入しております。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスやその他設備におきまして更なる向上を目指し日々精進して参りますので、勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はJR東日本ホテルメッツ津田沼をご利用いただけますと幸甚でございます。
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙 】
風呂3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月02日 14:15:42
-
お部屋も広くて、駅すぐ隣て便利でした。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- JR東日本ホテルメッツ津田沼 2020年03月02日 21:16:48
-
この度は、私共「JR東日本ホテルメッツ津田沼」にご宿泊下さり誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴し重ねまして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、概ね快適にお過ごし頂けましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。お近くにお越しの際は是非また当館をご利用下さいませ。これからもお客様のご要望にお応えしていけますよう一同精進して参る所存でございます。またのご利用を一同心よりお待ち致しております。ご投稿、誠にありがとうございました。
支配人 根本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】20時チェックインの滞在時間が短いお得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙 】
風呂3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月25日 23:29:00
-
今まで国内のホテルを沢山利用しましたがこのような対応は初めてです。 支配人の失礼な態度に大変驚きました。
お話している間も 常に上から目線で人格否定され、お客様は良い客悪い客いますからと何様なのでしょうか?
最悪の支配人でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- JR東日本ホテルメッツ津田沼 2018年05月07日 15:15:04
-
この度は、ホテルメッツ津田沼をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
支配人 向笠
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安】1泊限定!20時ー11時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 喫煙 】
風呂3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月29日 15:55:57
-
比較的たびたび個人的にも法人的にも世話になっております。
チェックインから不愉快極まれりでした。
15時25分頃、フロントには女性一人なのに、中年男性と世間話を延々と続けてらして、後ろで整列している当方は、お邪魔でしたか。
完全に無視していただきました。「明日から三連休で、どこも行かずボーッとしてます」などと当方に聞かしているくらいなら、当方への配慮ぐらいしてみては如何でしょうか。
しばらく経ち、事務室から別の女性が渋々現れました。それはそうでしょう。当番の女性が延々と雑談して、チェックインがつまっているのですから。
こういう意見にホテル側は「関係部署にも徹底を図って参ります」の回答のオンパレード、多分定型を張り付けて終えたことにし、適当な客と雑談しにいくのでしょう。メッツ津田沼さんは。
善処なきなら、当方は定型など別に流し読みさせてもらい、当方の法人本部は当然、支配人宛て封書なども当然として、監督部署、考えられる考えられる限り、伝達回答を要求いたします。
津田沼フロントの惨憺たる様子から、監督部署まで無反応が考えられるため、内容証明にて行動するのを付言致します。
念のため伺いますが、チェックアウトの際は、延々長話を考慮に入れますと何十分前にフロントにいくべきですか。
今後への多数ユーザーのためにも、チェックインアウトで邪魔扱いされることをご明記くださいませ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年01月
- JR東日本ホテルメッツ津田沼 2013年01月31日 12:15:46
-
この度もホテルメッツ津田沼をご利用頂き誠に有難う御座いました。
ご返答につきましては別途させて頂きます。ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルメッツ津田沼支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆部屋数限定 ウルトラOH!得プラン 朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【♪カップルプラン♪ 禁煙・朝食付】
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月01日 17:33:37
-
とても気に入っているホテルなので何度か利用しています。今回も色々と予定をこなし疲れを取るために一泊しました。しかし部屋に入ると前に宿泊した人の臭い(加齢臭?)が酷く速攻で空気清浄機をつけ消臭剤を撒いて買い物に出ました。帰ると臭いはしなかったのでひと息つきベッドに寝転がると消臭剤をかけたのにまだ臭いが!我慢しきれず再び更に消臭剤を大量に撒きなんとか気にならなくなったのでくつろぎ、夜シャワーを浴びた後、ベッドの中に入ると又、臭いが!掛け布団の内側とベッドに再び消臭剤をスプレーし枕は予備の柔らか目に変えましたが臭いが鼻に付いてしまったのか?結局、ほとんど眠れず疲れを癒すどころか疲れを増してしまいました。ホテルにはコレといって落ち度は無いと思いますが、男性の体臭(加齢臭?)のキツイ方の泊まった後は勘弁してもらいたい気分になりました。臭いの対応は、どうにかならないものでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- JR東日本ホテルメッツ津田沼 2015年03月01日 19:26:50
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度もせっかくご宿泊頂きましたのに
お部屋の臭気では不快な思いを感じさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の件は清掃係とも情報を共有し、業務用脱臭機にて行っております消臭のオペレーション等も見直します。
また、ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、お客様に信頼していただけるホテルを目指して精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ津田沼をご愛顧いただけますようお願い申しあげます。
大変に貴重なご意見を頂きありがとうございました。
支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付) ☆津田沼駅徒歩1分☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙 【朝食付】】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ津田沼 のクチコミ
寝巻きの下腹部より少し下のところに血痕のようなシミが付いていた。
食事に出る際にフロントに伝えていたが、チェックアウトの際に一言もなかったので責任者へ報告済みかを尋ねると、「出来ていません。」とのこと。
理由を尋ねると、「ただ今本社に出勤しているために連絡が付かない。」とのこと?
意味が分かりません。
聞き違いかと思い、本社にいるのならなぜ連絡が付かないのかを確認したところ、同じ回答しか返ってこない。
もしも本当の血痕だとしたら、病気が感染したかもしれないという不安が拭えないままホテルをあとにしました。
立地や内装がとても良いのに、勤務しているホテルマンの質が底辺であれば、ホテル全体の質が下がって感じてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ津田沼にご宿泊を頂きまして
誠にありがとうございます。
この度は、クリーニング不備、スタッフの心配りのない対応で
不愉快な思いを感じさせてしまい
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂きました事は
リネン業者、清掃スタッフにも申し伝え
チェック体制を強化する等の改善を図り
再発防止に取り組みます。
この度のスタッフ対応も基本が出来ていないだけでなく、
気配りや心配りにも欠けた対応でございました。
さぞ、ご気分を害されたことと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフへは、迅速にしっかり伝わるように話をする事を厳しく指導を致しておりますが、
基本が出来ておらず、信頼関係に背く結果と
なってしまいました事、誠に申し訳無く、
日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを私以下従業員一同真摯に受け止め、
今後二度とこのようなことのないよう当事者に厳しく指導を行うと共に、
改めて、清掃、点検、確認、報告、連絡をより心掛けて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人