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JR東日本ホテルメッツ北上 クチコミ・感想・情報

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JR東日本ホテルメッツ北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.86
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-03 09:52:15

北上での出張の際はいつも利用していました。
昔は全てにおいてワンランク上の感じが気に入っていましたが最近変化を感じます。
1.朝食の質が落ちました。米、おかず、いまいちです。(昔は飛び抜けておいしかった)
2.17時過ぎの混雑時のチャックインの受付順番が明確でない。   
  1列に並ぶように床に矢印マーカーが必要かもしれません。
  今回は後から来た方に順番を抜かされましたがフロントの方は
  忙しいのか整理してくれませんでした。
3.ウォシュレットが壊れてました。

最近の新しいホテルは清潔、便利で使い勝手が良くなってます。
今後は立地条件だけでは難しいかもしれません。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
JR東日本ホテルメッツ北上 2015-08-04 18:13:54

いつもホテルメッツ北上をご利用して頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、ご意見.ご感想も頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
1.ご朝食についてでございますが、今後質の向上に向けて検討し、ご満足して頂ける味の提供が出来るよう、取り組んで参ります。

2.混雑時のチェックインが受付順ではなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
順番に受付するようにお声掛けは行なうようにしているのですが、目配り、気配りが足りずに、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
今後は、さらにスタッフ一人、一人がお客様への目配りを行って参ります。

3.ウォシュレットの故障についても大変申し訳ございませんでした。
清掃時、毎回チェックは行なっているのですが、今後はチェック体制も更に強化して参ります。
ご滞在中に故障など発生した場合は、交換などすぐに対応させていただきますので、フロントまでご連絡頂きたいと思います。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
うれしいポイントアッププラン(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(朝食バイキング付)】