楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ北上のクチコミ・お客さまの声
食事3
宿泊者カード?(名称わからない)へのメモ書きを従業員側の手元カウンターではなく、客側の方のカウンター上でしかも隣でチェックインしてた利用客を向いて書いていた。個人情報を他の利用者に見せたいようにしか見えない。気持ち悪い。マナー以前の問題だ。今まで色々なホテルを利用したが、コンプライアンスもプライバシーも出来てなかったのはこのホテルだけ。女性は特に泊まらない方がいいと思う。他の人から住所丸見えになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルメッツ北上を御利用いただきまして誠にありがとうございます。このたび御投稿いただきました内容に際しまして、お客様に大変不快な印象を与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。お寄せいただいた御投稿内容につきましてはホテル全体で真摯に受け止め、今後改めてお客様の情報管理ならびに、プライバシー面につきましても十二分に注意して努めて参ることを確認致しました。次回北上へお越しの際は、私どもに挽回の機会をいただけますと幸いでございます。大変貴重なお時間を割いての御投稿、誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ北上 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
宿泊者カード?(名称わからない)へのメモ書きを従業員側の手元カウンターではなく、客側の方のカウンター上でしかも隣でチェックインしてた利用客を向いて書いていた。個人情報を他の利用者に見せたいようにしか見えない。
気持ち悪い。マナー以前の問題だ。
今まで色々なホテルを利用したが、コンプライアンスもプライバシーも出来てなかったのはこのホテルだけ。女性は特に泊まらない方がいいと思う。他の人から住所丸見えになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルメッツ北上を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび御投稿いただきました内容に際しまして、お客様に大変不快な印象を与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた御投稿内容につきましてはホテル全体で真摯に受け止め、今後改めてお客様の情報管理ならびに、プライバシー面につきましても十二分に注意して努めて参ることを確認致しました。
次回北上へお越しの際は、私どもに挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
大変貴重なお時間を割いての御投稿、誠にありがとうございました。