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JR東日本ホテルメッツ北上のクチコミ・お客さまの声
総合1
若い女性のフロントの対応が最悪です。予約がないといわれ慌てて確認していると、有りましたとの事!申し訳ありませんの一言も無し、朝食付きのプランで予約していましたが何の説明も一切なく、チケットだけが伝票と一緒に入っていました。「すみませんが手書きの領収書をお願いします」と言うと露骨に嫌な表情がうかがえました。今まで他のホテルメッツ宿泊では良い印象でしたが今回は最悪でした。
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JR東日本ホテルメッツ北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のフロントスタッフの対応に関しまして、到着早々にご不快な思いをさせてしまい、また、案内不足により、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様が安心、快適にご滞在いただけるよう、再度、社員教育の徹底に努めさせていただきます。甚だ勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただると幸いです。お忙しいなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。JR東日本ホテルメッツ北上支配人
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
若い女性のフロントの対応が最悪です。
予約がないといわれ慌てて確認していると、有りましたとの事!
申し訳ありませんの一言も無し、朝食付きのプランで予約していましたが
何の説明も一切なく、チケットだけが伝票と一緒に入っていました。
「すみませんが手書きの領収書をお願いします」と言うと露骨に嫌な表情がうかがえました。
今まで他のホテルメッツ宿泊では良い印象でしたが今回は最悪でした。
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JR東日本ホテルメッツ北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフの対応に関しまして、到着早々にご不快な思いをさせてしまい、また、案内不足により、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が安心、快適にご滞在いただけるよう、再度、社員教育の徹底に努めさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただると幸いです。
お忙しいなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。
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