楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ北上のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前からWiFiが遅い件を投稿しているが、ホテルからの回答は以下の通り。「お客様にはインターネット環境でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。原因を調査し、改善に努めて参ります。」本日も宿泊中だが、いつも通り通信は激遅のまま。フロントに電話を入れて改善方法を確認しても、時間帯の問題とか言われる始末。こちらのホテルは「今後もWiFi環境について改善する気はない」と受け止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きましてありがとうございます。WiFi環境の件で度重なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。専門業者とも早期の改善に努めておるのですが、まだ効果が感じられない状況でございます。WiFi環境の改善に向けて更に努力してまいりますのでもう少々お時間を頂ければと思います。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
JR東日本ホテルメッツ北上 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
以前からWiFiが遅い件を投稿しているが、ホテルからの回答は以下の通り。
「お客様にはインターネット環境でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
原因を調査し、改善に努めて参ります。」
本日も宿泊中だが、いつも通り通信は激遅のまま。
フロントに電話を入れて改善方法を確認しても、時間帯の問題とか言われる始末。
こちらのホテルは「今後もWiFi環境について改善する気はない」と受け止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きましてありがとうございます。
WiFi環境の件で度重なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
専門業者とも早期の改善に努めておるのですが、まだ効果が感じられない状況でございます。
WiFi環境の改善に向けて更に努力してまいりますのでもう少々お時間を頂ければと思います。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。