楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ北上のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2/15~17に宿泊しました。無料駐車場と聞いて駐車したが時間制限があり追加料金が発生した。事前に説明なくフロントでもとりあってもらえず、不快でした。朝食はおかずの表面が乾燥していて長時間の放置ですかね?肉の脂も白く固まっていて器にへばりついて気持ち悪かった。何よりコロナ過に黙食していたのに店員が世間話でしゃべりかけてきた。理解不能です周辺の相場より高価格なのに良さが分かりませんでした。周辺には安くてサービス、食事、モラルが良いところはたくさんあるので2度と利用することはありません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。駐車場の件につきまして、私共の案内不足により、不快な思いをさせてしまいまして、大変残念で申し訳なく思っております。朝食の件も含めまして、全スタッフと改善を致します。次回お越しいただけた際には、安心で快適なご宿泊が提供できる様、スタッフ一同努力してまいります。この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ北上 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
2/15~17に宿泊しました。
無料駐車場と聞いて駐車したが時間制限があり追加料金が発生した。
事前に説明なくフロントでもとりあってもらえず、不快でした。
朝食はおかずの表面が乾燥していて長時間の放置ですかね?
肉の脂も白く固まっていて器にへばりついて気持ち悪かった。
何よりコロナ過に黙食していたのに店員が世間話でしゃべりかけてきた。理解不能です
周辺の相場より高価格なのに良さが分かりませんでした。
周辺には安くてサービス、食事、モラルが良いところはたくさんあるので
2度と利用することはありません。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件につきまして、私共の案内不足により、不快な思いをさせてしまいまして、大変残念で申し訳なく思っております。
朝食の件も含めまして、全スタッフと改善を致します。
次回お越しいただけた際には、安心で快適なご宿泊が提供できる様、スタッフ一同努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。