楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ北上のクチコミ・お客さまの声
立地4
一か月滞在しました。朝食については毎日メニューが同じでバイキングでないのがとても残念。それと、飲み物などを取るときは手袋の着用がルールになっているようですが、一部着用しない方がいらしてとても気になります。利用者全員が守らないと意味が無いと思います。お店の方は朝食件を受取る際に一言、着用を促して欲しい。入口の表記もわかりずらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ北上を長期にわたりご利用いただきまして誠にありがとうございます。バイキングについては現在協議中ではありますが、まだ目途が立っておりません。いただいたご意見をもとに早急に対応できるよう努めさせていただきます。また感染症対策についてもご指摘いただきましてありがとうございます。こちらも再度徹底するよう改善に努めます。今後もより良いサービスをご提供出来るよう努めて参りますので、お気づきの点がございましたらぜひまたお申し付けくださいませ。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
JR東日本ホテルメッツ北上 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ北上(岩手県)
3.0
投稿日:2021-09-20 07:42:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
ちん90009さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
一か月滞在しました。朝食については毎日メニューが同じでバイキングでないのがとても残念。それと、飲み物などを取るときは手袋の着用がルールになっているようですが、一部着用しない方がいらしてとても気になります。利用者全員が守らないと意味が無いと思います。お店の方は朝食件を受取る際に一言、着用を促して欲しい。入口の表記もわかりずらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ北上を長期にわたりご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バイキングについては現在協議中ではありますが、まだ目途が立っておりません。いただいたご意見をもとに早急に対応できるよう努めさせていただきます。
また感染症対策についてもご指摘いただきましてありがとうございます。
こちらも再度徹底するよう改善に努めます。
今後もより良いサービスをご提供出来るよう努めて参りますので、お気づきの点がございましたらぜひまたお申し付けくださいませ。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。