楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.86
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

総合2

こうちゃんonlyさんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ

こうちゃんonlyさん [50代/女性] 2022-07-29 12:02:21

良くも悪くもSDGsを徹底されているビジネスホテルでした。
アメニティと接客応対がジェンダーにかたよりを感じました。
室内のドライヤーと空気清浄機の加湿器がホコリだらけ。自分で清掃しました。
製氷機が無く販売!現時点では気候対応でフロントで紙コップ入り角氷をサービス!驚愕しました。
SDGs徹底、お見事です。
JR東日本ホテルメッツ北上の利用客に特化したSDGs徹底?グループ全部、同じSDGs徹底対応なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
JR東日本ホテルメッツ北上 2022-08-09 18:49:32

この度はJR東日本ホテルメッツ北上に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
室内のドライヤーと空気清浄機につきまして。ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様には気持ちよくご利用いただけるよう客室の清掃に努めておりますが、この度のご指摘を真摯に受け止め改めて清掃、点検の強化を図り再発防止に努めて参ります。
また、無料の氷はフロントからサービスしておりますが、製氷機の設置を予定しております。
SDGsにつきましては、ホテルメッツ北上独自で行っておりますが、売店で使用しておりますプラスチック製レジ袋のバイオマスプラスチック製への切り替えを行いました。
客室内で使用しておりますワンウェイプラスチック製品「ヘアブラシ、カミソリ、歯ブラシ」につきましては代替素材の検討、検証を進め順次実施していく予定でございます。
私どもはお客様のご意見やご感想を参考に、より快適なホテルづくりに努めて参ります。今後も何かお気付きの点やご意見等ございましたらご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍/最大24時間ステイ】お部屋でゆっくり/テレワークにも!<朝食付>
ご利用のお部屋
【ツイン 1名利用  -喫煙-】