7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月01日 07:30:43
-
Wi-Fiの繋がりが悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- JR東日本ホテルメッツ北上 2021年03月05日 17:23:17
-
この度はJR東日本ホテルメッツ北上をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fi環境につきましてお客様に大変ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
改善に向けて努めて参りますのでもう少々お時間をいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【楽天ポイント10倍/最大24時間ステイ】~シンプルな素泊まり~(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル -禁煙-】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 11:52:32
-
2/15~17に宿泊しました。
無料駐車場と聞いて駐車したが時間制限があり追加料金が発生した。
事前に説明なくフロントでもとりあってもらえず、不快でした。
朝食はおかずの表面が乾燥していて長時間の放置ですかね?
肉の脂も白く固まっていて器にへばりついて気持ち悪かった。
何よりコロナ過に黙食していたのに店員が世間話でしゃべりかけてきた。理解不能です
周辺の相場より高価格なのに良さが分かりませんでした。
周辺には安くてサービス、食事、モラルが良いところはたくさんあるので
2度と利用することはありません。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- JR東日本ホテルメッツ北上 2021年02月21日 18:21:18
-
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件につきまして、私共の案内不足により、不快な思いをさせてしまいまして、大変残念で申し訳なく思っております。
朝食の件も含めまして、全スタッフと改善を致します。
次回お越しいただけた際には、安心で快適なご宿泊が提供できる様、スタッフ一同努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【楽天ポイント10倍/最大24時間ステイ】~ゆっくりホテルステイ~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル -禁煙-】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月11日 15:39:24
-
若い女性のフロントの対応が最悪です。
予約がないといわれ慌てて確認していると、有りましたとの事!
申し訳ありませんの一言も無し、朝食付きのプランで予約していましたが
何の説明も一切なく、チケットだけが伝票と一緒に入っていました。
「すみませんが手書きの領収書をお願いします」と言うと露骨に嫌な表情がうかがえました。
今まで他のホテルメッツ宿泊では良い印象でしたが今回は最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- JR東日本ホテルメッツ北上 2019年12月20日 12:04:07
-
JR東日本ホテルメッツ北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフの対応に関しまして、到着早々にご不快な思いをさせてしまい、また、案内不足により、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が安心、快適にご滞在いただけるよう、再度、社員教育の徹底に努めさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただると幸いです。
お忙しいなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ北上
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって貯めて、使っておトクに!楽天ポイント10%還元!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル -禁煙-】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月10日 19:25:58
-
宿泊者カード?(名称わからない)へのメモ書きを従業員側の手元カウンターではなく、客側の方のカウンター上でしかも隣でチェックインしてた利用客を向いて書いていた。個人情報を他の利用者に見せたいようにしか見えない。
気持ち悪い。マナー以前の問題だ。
今まで色々なホテルを利用したが、コンプライアンスもプライバシーも出来てなかったのはこのホテルだけ。女性は特に泊まらない方がいいと思う。他の人から住所丸見えになる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- JR東日本ホテルメッツ北上 2018年09月11日 03:38:37
-
このたびはホテルメッツ北上を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび御投稿いただきました内容に際しまして、お客様に大変不快な印象を与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた御投稿内容につきましてはホテル全体で真摯に受け止め、今後改めてお客様の情報管理ならびに、プライバシー面につきましても十二分に注意して努めて参ることを確認致しました。
次回北上へお越しの際は、私どもに挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
大変貴重なお時間を割いての御投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!朝食付♪駐車場代無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル -禁煙-】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
River1959さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
- River1959さん [50代/男性] 2015年03月15日 00:32:22
-
部屋が暑くて、困りました。
暖房は3段階のスイッチがあるのですが、切っても暑くて困りました。
仕方がないので、窓を少し開けて寝ました。
フロントに言ったのですが、全館暖房なので、出来ないとのことでした。
私の部屋だけでなく、一緒に行った人の部屋も同じだったようで、
やっぱり窓を開けて寝たそうです。
この点以外はとてもいいのですが、 この点が改善されなければ、もう行きたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- JR東日本ホテルメッツ北上 2015年03月16日 14:51:00
-
この度は、ホテルメッツ北上にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お客さまにおかれましては、客室の温度が高かったことにより快適に過ごすことができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルではこの時期全館暖房を実施しており、日頃から空調管理に努めて参りましたが季節の変わり目での温度管理に細心の注意が不足がちになっていました。
今後は外気温等に十分に注意しながらこまめな空調管理を行い快適に過ごせるよう努力して参ります。
ご迷惑をお掛け致しましたが、また北上にお越しの際はホテルメッツ北上をご利用頂けますようお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】早割7プラン(朝食バイキング付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム(朝食バイキング付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月30日 12:29:49
-
お部屋も広く、設備も綺麗で快適でした。朝食も質が高いバイキングでしたので、お気に入りです。駐車場もわかりやすく、ビジネスに最適。また宿泊したいと思います。楽天カードのキャンセルと領収書の県でNGでしたのでこの評価とさせていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- JR東日本ホテルメッツ北上 2014年12月31日 16:24:40
-
この度はホテルメッツ北上をご利用して頂きまして、誠に有難うございます。
またご朝食につきましてご満足して頂けたとのお言葉大変嬉しく拝見させていただきました。
今後もお客さまにご満足して頂けますよう努力して参りますので、お気付きの点がございましたらお聞かせ下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード2,000円分付プラン (朝食バイキング付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(朝食バイキング付)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ北上 のクチコミ
新幹線や列車の騒音や振動が酷くて眠れませんでした。次の日は寝不足で大変でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルメッツ北上をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は、列車の騒音や振動の件で大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当ホテルは、JR北上駅に隣接している為、線路側に面しているお部屋からは列車の通過音などが聞こえてしまいます。
気になる場合は、線路と反対側のお部屋にご変更させていただく等の対応をさせていただいておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。