楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ・お客さまの声
立地4
11月29日に宿泊しました。予約内容(レディースプラン)と異なる部屋へ通されました。プランに記されていたアメニティ無し…普通のシングル禁煙ルームだったようですね。チェックアウト時にフロントで事情を説明すると、やはり手違いだったとのこと。起こしてしまったミスは仕方ないのですが、お詫びの際は表情も気を付けてくださいね。謝罪時に笑顔というのは、相手に不快感を与えることがあります。なぜミスを起こしてしまったのか…単純ミスだと思いますが、ホテルで疲れを癒そうと考えていたので、非常に残念でした。朝食は遅い時間に行ったからか、品数が少なかったです。お値段から考えると、仕方ないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ長岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして重ねてお礼申し上げます。 お客様におかれましては、私共の確認不足による不手際のため、後味の悪いご滞在になられましたことを深くお詫び申し上げます。 また、チェックイン時にお客様のご要望に対応する事が出来ず、大変申し訳ございません。 以後、このようなことのないようスタッフの教育・ご予約の管理を怠ることなく、次回はぜひお客様にご満足頂けますよう努力致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
11月29日に宿泊しました。
予約内容(レディースプラン)と異なる部屋へ通されました。
プランに記されていたアメニティ無し…普通のシングル禁煙ルームだったようですね。
チェックアウト時にフロントで事情を説明すると、やはり手違いだったとのこと。
起こしてしまったミスは仕方ないのですが、お詫びの際は表情も気を付けてくださいね。謝罪時に笑顔というのは、相手に不快感を与えることがあります。
なぜミスを起こしてしまったのか…単純ミスだと思いますが、ホテルで疲れを癒そうと考えていたので、非常に残念でした。
朝食は遅い時間に行ったからか、品数が少なかったです。
お値段から考えると、仕方ないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ長岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様におかれましては、私共の確認不足による不手際のため、後味の悪いご滞在になられましたことを深くお詫び申し上げます。
また、チェックイン時にお客様のご要望に対応する事が出来ず、大変申し訳ございません。
以後、このようなことのないようスタッフの教育・ご予約の管理を怠ることなく、次回はぜひお客様にご満足頂けますよう努力致します。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人