楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
今月11日に宿泊しました。リニューアルしてから2度目の宿泊ですが、今回も落ち着いた雰囲気の中、フロントの方々の気持ちの良い対応に癒され、快適に過ごすことができました。朝食バイキングは種類が少し少な目ではありますが、とてもおいしくいただいています。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルメッツ長岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お客さまの声にご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。リニューアル後も変わらないご愛顧をいただき、また快適にお過ごしいただけましたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。朝食につきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。ご意見を参考にさせていただきまして、さらなる改善に向け精進してまいります。これからもお客さまのお褒めのお言葉を励みに、ご安心いただき快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同努力してまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
今月11日に宿泊しました。リニューアルしてから2度目の宿泊ですが、今回も落ち着いた雰囲気の中、フロントの方々の気持ちの良い対応に癒され、快適に過ごすことができました。朝食バイキングは種類が少し少な目ではありますが、とてもおいしくいただいています。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルメッツ長岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客さまの声にご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
リニューアル後も変わらないご愛顧をいただき、また快適にお過ごしいただけましたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
朝食につきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。ご意見を参考にさせていただきまして、さらなる改善に向け精進してまいります。
これからもお客さまのお褒めのお言葉を励みに、ご安心いただき快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同努力してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人