楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の提携店を増やすか、朝食会場が込み合い入れなかったら喫茶券に変えるなど、柔軟な対応が必要ではないでしょうか。朝食のお店が一軒のみで、朝食チケットを持った宿泊者だけでもお店に入りきれず、食事が出るまで40分待ちました。それ以外のホテルのサービスはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ長岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食の件につきましてご不便・ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客さまの大切なお時間を「快適にお過ごしいただく」ことが私どもの努めであるにも関わらず、このような事態になってしまいましたこと大変心苦しく感じております。現在UCCカフェプラザ以外に新しい店舗の開店に向け交渉を進めております。一日も早く朝食に関わる問題を解決し、ご宿泊されるお客さまに快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また長岡へお越しの際はJR東日本 ホテルメッツ長岡をご愛顧いただければ幸いでございます。支配人
JR東日本ホテルメッツ長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
朝食の提携店を増やすか、朝食会場が込み合い入れなかったら喫茶券に変えるなど、柔軟な対応が必要ではないでしょうか。
朝食のお店が一軒のみで、朝食チケットを持った宿泊者だけでもお店に入りきれず、食事が出るまで40分待ちました。
それ以外のホテルのサービスはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ長岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食の件につきましてご不便・ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客さまの大切なお時間を「快適にお過ごしいただく」ことが私どもの努めであるにも関わらず、
このような事態になってしまいましたこと大変心苦しく感じております。
現在UCCカフェプラザ以外に新しい店舗の開店に向け交渉を進めております。
一日も早く朝食に関わる問題を解決し、ご宿泊されるお客さまに快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また長岡へお越しの際はJR東日本 ホテルメッツ長岡をご愛顧いただければ幸いでございます。
支配人