楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
レストランが最低。三人で行ったが、注文忘れで一人の定食が二人が食べ終わってからくる。注意すると店長らしき人の対応がふてくされて気分が悪い。部屋に夕食の案内があったにも関わらず、合算の領収書が出せない。フロントの対応も最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ長岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただけたのにも関わらず、レストラン・フロントの対応が至らずお客さまへ大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。レストランにつきましては、直ちに現場責任者、スタッフに指導し改善するように要請いたしました。ご指摘いただきましたお部屋のご案内につきましては、お客さまの仰る通り不備な点がありご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。領収書の件につきましては、テナントとなっており私どもホテルとの合算の領収書は発行出来かねてしまいます。今後はお客さまよりいただきましたご意見を真摯に受け止め、同じことが起こらぬよう改善を実施し、スタッフ教育に取り組んで参ります。この度は数多く不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。支配人
JR東日本ホテルメッツ長岡 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ長岡(新潟県)
1.0
投稿日:2019-04-10 09:34:19
リッチモンドホテル博多駅前(福岡県)
投稿日:2016-08-05 00:12:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
やったらんさんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
レストランが最低。
三人で行ったが、注文忘れで一人の定食が二人が食べ終わってからくる。
注意すると店長らしき人の対応がふてくされて気分が悪い。
部屋に夕食の案内があったにも関わらず、合算の領収書が出せない。
フロントの対応も最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ長岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただけたのにも関わらず、レストラン・フロントの対応が至らずお客さまへ大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
レストランにつきましては、直ちに現場責任者、スタッフに指導し改善するように要請いたしました。ご指摘いただきましたお部屋のご案内につきましては、お客さまの仰る通り不備な点がありご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。領収書の件につきましては、テナントとなっており私どもホテルとの合算の領収書は発行出来かねてしまいます。
今後はお客さまよりいただきましたご意見を真摯に受け止め、同じことが起こらぬよう改善を実施し、スタッフ教育に取り組んで参ります。この度は数多く不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
支配人