楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.82
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.85
  • 食事3.27

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

やったらんさんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

やったらんさん [50代/男性] 2019-04-10 09:34:19

レストランが最低。
三人で行ったが、注文忘れで一人の定食が二人が食べ終わってからくる。
注意すると店長らしき人の対応がふてくされて気分が悪い。
部屋に夕食の案内があったにも関わらず、合算の領収書が出せない。
フロントの対応も最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
JR東日本ホテルメッツ長岡 2019-04-11 09:45:49

この度はJR東日本ホテルメッツ長岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただけたのにも関わらず、レストラン・フロントの対応が至らずお客さまへ大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
レストランにつきましては、直ちに現場責任者、スタッフに指導し改善するように要請いたしました。ご指摘いただきましたお部屋のご案内につきましては、お客さまの仰る通り不備な点がありご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。領収書の件につきましては、テナントとなっており私どもホテルとの合算の領収書は発行出来かねてしまいます。
今後はお客さまよりいただきましたご意見を真摯に受け止め、同じことが起こらぬよう改善を実施し、スタッフ教育に取り組んで参ります。この度は数多く不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2会場から選べる朝食付】【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙/16平米/BED140×195】】
やったらんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ