楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は良いです。部屋も綺麗です。ただ、ちょっと狭く感じますね。窮屈に感じます。フロントの対応は毎回思うのですが「慣れ」を感じます。チェックインの時に「歓迎感」が無く、説明が聞き取れない事しばしば…。更には言い伝える事を忘れて部屋に電話してきたり、チェックアウトの時に言われたり・・・。近くのホテルの受付の方が気分良く迎えてくれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ長岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。初心の気持ちを忘れず、お客様へ分かりやすく、丁寧なご案内をできるよう指導に努めて参ります。また、お休みの所お電話をした事につきましても貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は、真摯に受け止め改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また長岡にお越しの際は当ホテルを御選び頂けたら幸いでございます。お客様のお越しを、我々スタッフ一同心よりお待ちしております。支配人
JR東日本ホテルメッツ長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
立地は良いです。部屋も綺麗です。ただ、ちょっと狭く感じますね。窮屈に感じます。
フロントの対応は毎回思うのですが「慣れ」を感じます。チェックインの時に「歓迎感」が無く、説明が聞き取れない事しばしば…。更には言い伝える事を忘れて部屋に電話してきたり、チェックアウトの時に言われたり・・・。近くのホテルの受付の方が気分良く迎えてくれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ長岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
初心の気持ちを忘れず、お客様へ分かりやすく、丁寧なご案内をできるよう指導に努めて参ります。
また、お休みの所お電話をした事につきましても貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また長岡にお越しの際は当ホテルを御選び頂けたら幸いでございます。
お客様のお越しを、我々スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人