楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ・お客さまの声
長岡祭の時期に予約したく、昨年の秋に電話しましたら、4月1日からでないと予約できませんと言われました。そこで、今日(3月29日)もしかしたらもう予約できるかもしれないと思い、電話したら、長岡祭の時期の予約は3月16日から開始していて既に一杯だといわれました。4月1日からでないのですか?と聞きましたら、それは昨年のことで、今年は3月16日からですといわれました。これはどういうことなのでしょうか?昨年の長岡祭が終わって以降に、私は電話して確認しました。日時と対応していただいた方のお名前をメモしておけば、よかったと思いました。対応する人によって回答がかわるというのは、企業なら起こりがちなことですが、メッツさんには期待していただけにがっかりです。残念ですが、今後メッツグループさんを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。受付日については、スタッフ間で統一をしていたにもかかわらずお客様に対しご案内の言葉が足りずに深くお詫びを致します。二度とこのような事が無いよう注意して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
JR東日本ホテルメッツ長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
長岡祭の時期に予約したく、昨年の秋に電話しましたら、4月1日からでないと予約できませんと言われました。そこで、今日(3月29日)もしかしたらもう予約できるかもしれないと思い、電話したら、長岡祭の時期の予約は3月16日から開始していて既に一杯だといわれました。4月1日からでないのですか?と聞きましたら、それは昨年のことで、今年は3月16日からですといわれました。
これはどういうことなのでしょうか?昨年の長岡祭が終わって以降に、私は電話して確認しました。日時と対応していただいた方のお名前をメモしておけば、よかったと思いました。
対応する人によって回答がかわるというのは、企業なら起こりがちなことですが、メッツさんには期待していただけにがっかりです。残念ですが、今後メッツグループさんを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。受付日については、スタッフ間で統一をしていたにもかかわらずお客様に対しご案内の言葉が足りずに深くお詫びを致します。
二度とこのような事が無いよう注意して参りますのでよろしくお願い申し上げます。