楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.84
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.74
  • 食事3.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1553件中 1461~1480件表示

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 23:51:22

何度か泊まっていますが,駅直結の便利さと,清潔感で
お勧めできるホテルです。
今回,(ホテルの責任ではないことですが)夜中に駅前で暴走族風の若者たちが騒いでいて窓を閉めても
その声が響いてちょっとうるさかったですね。
二重窓になっているのですが,,,。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年09月30日 17:27:53

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
深夜駅前広場に騒音を出して、近所迷惑を起こしている若者がいるとの事で駅前交番にパトロール強化をお願いしたところです。
折角の休養が出来なかった事お詫びします。
私どもも今後注意して参りますのでご理解ください。
                  支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月21日 09:22:05

多くの方の感想にあるとおり、費用対効果抜群のホテルです。部屋も広く清潔で、禁煙ルームをリクエストしましたが、臭いもなく良かったです。朝食もGOODです。今回は2泊しましたが、次回以降もこのホテルを使うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年09月22日 18:19:55

この度は、数多いホテルの中からホテルメッツ長岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただきましてスタッフ一同大変喜んでおります。これからもお客様にご満足頂けるように頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 20:07:48

部屋もバスルームも十分広いし、朝食も充実しています。
かなりお勧めです。ただ、駐車場は地図を見てもやはり分かりにくいです。看板の誘導に助けられなんとかたどり着けました。駐車場が満車の場合も電話すれば入れてもらえるのですが、この場合手動ですので従業員の方がくるのを待たなければなりません。走ってこられるのも気の毒です。何か手段を考えたほうがいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年09月17日 15:11:24

この度はホテルメッツ長岡をご利用頂きありがとうございます。
お部屋はシティーホテル並の広さを確保していましてお泊り頂いたお客さまから驚かれています。
駐車場につきましては、ホテル単独のものでなくJR新幹線利用のお客さまや一般と共用する
施設です。
私どもは契約駐車場ということでお借りしています。満車の場合はホテルから現地にいかなければ入場することができないのが現状です。
誠に申し訳ありませんが、係員が到着するまで
お待ちいただくことになりますのでご理解ください。
お褒めを頂き御礼を申し上げますとともに、また機会がありましたら、ぜひお越しください。
ありがとうございました。

ホテルメッツ長岡 支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 09:40:47

フロントの対応など親切で安心できるホテルでした。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年09月16日 13:05:25

この度はホテルメッツ長岡をご利用頂きまして
ありがとうございます。
お泊りの際フロントの接客にお褒めを頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
当ホテルはお客さまにご満足頂くことを喜びとして取り組んでおりますが何かお気づきの事がありましたらぜひお聞かせ下さい。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月07日 00:43:51

一言で言うと綺麗なホテル。隅々まで掃除が行き届き清潔。ホテル1Fの居酒屋では色々な日本酒ものめてチェックアウトまで居心地の良いホテルでした。次も泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年09月07日 14:26:26

この度はホテルメッツ長岡をご利用くださいまして誠にありがとうございます。又、お褒めのお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同大変喜んでおります。これからもお客様にご満足いただけるよう頑張りますので宜しくお願いいたします。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月25日 16:59:38

長岡駅に隣接し、立地条件はベスト。部屋、特にバスルームもユッタリ値段も手頃、非常に良い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年08月26日 15:40:13

 ホテルメッツ長岡に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様が気持ち良くご利用頂けたことについて、スタッフ一同大変感謝しております。今後ともご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。      

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月14日 10:53:55

8月11日宿泊。長岡地区ではいつも別のホテルを使用していますが、今回始めてメッツを利用。料金と部屋の大きさ、設備はリーズナブルでお得な感じがします。
バススペースはシングルでは広く、これはグッド。
あいにく朝食つきの特典を生かせず、早朝の出立でした。ただ残念なのは、薄暗い時の到着で、あらかじめ地図で確認していったのですが、駐車場の入り口がわかりずらい。
小さな看板がありましたが、初めての利用者には夜間、発見が困難ではと思いました。
もっと手前から、大きな看板で誘導するようにしてください。
この点以外は満足して帰途につきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年08月14日 16:12:31

 ホテルメッツ長岡に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。また、いろいろお褒めの言葉を頂だいし大変ありがたく思っております。
なお、駐車場の件ではございますがお客様がらのご指摘どうり、「駐車場の場所が良く分からない」と言う声が結構あり小さな看板を取り付けたのが現状でございます。まだ小さいということで今後検討させていただき、できるだけお客様にご迷惑をかけないようにしてまいりたいと思っております。お客様からの貴重な意見ありがとうございます。今後もお気づきの点がございましたらいつでもホテルメッツ長岡までご連絡下さいませ。       支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月16日 23:30:12

RY13123106で8月22日に予約しました。上層階の禁煙ルームを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年07月17日 13:37:42

この度はホテルメッツ長岡にご予約いただきまして誠にありがとうございました。ツインルームの禁煙室は6階のみとなりますので、6階の禁煙室をご用意してお待ち申し上げております。お気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月13日 21:31:17

お世話になりました。
フロントの対応も良く、朝食も良く本当に良かったです。
またお世話になろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年07月17日 13:30:25

この度はホテルメッツ長岡に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります。これからもお客様にご満足頂けるように頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月12日 21:53:35

予約番号RY13050815とRY13050896で予約したものです。できれば、近い部屋で上階の禁煙室をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年07月13日 13:50:02

この度は、ホテルメッツ長岡にご予約頂きまして誠にありがとうございます。当日は上階の禁煙室で近い部屋をご希望ということですが、ツインルームとシングルルームは隣り同士のご利用はできかねますが、1ルーム離れてのご利用でしたら可能となります。禁煙ルームに関しましては、ツインルームの禁煙室は6階のみとなりますので、6階をご用意してお待ち申し上げております。お気をつけお越し下さいませ。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月05日 01:48:13

RY12890673とRY12890687で7/9,11に宿泊予定です。出来れば上層階(禁煙ならなおよいです)でお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年07月05日 15:48:50

この度はホテルメッツ長岡にご予約いただきまして、誠にありがとうございました。当日は上層階の禁煙ルームにてお待ち申し上げております。お気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月30日 08:18:19

駅から近く、部屋の広さ・設備に申し分はありませんが、3階だった為、駅のホームが丸見えでした。逆にホームからも丸見えであろうと思い、カーテンを開ける事が出来なかった。高い階の部屋設定として欲しい。又は予約時に部屋状況に対するコメント(駅のホームが丸見えにつき、カーテン開放不可)を入れて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年07月01日 16:52:17

当ホテルメッツにお泊まり頂いて大変ありがとうございました。
早速ですが3F線路側のお部屋へのご案内で、新幹線ホームから丸見えになるのでカーテンをあけることが出来なかったとのこと、誠に説明不足で申し訳ありませんでした。
今後は十分注意して参りますのでご容赦を下さい。
またお越しの節は、駅前広場側か上階のご指示を頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月20日 09:58:23

新しく清潔で大変満足。お風呂が広くてゆったりできる。価格もリーズナブルでお薦めのホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年06月20日 15:09:28

この度はホテルメッツ長岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変喜んでおります。これからもお客様にご満足頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 05:30:00

便利なホテルでした。朝ご飯も美味しく頂きました。
ただ、メニューに「おかゆ」がなかったのは残念でした。
また行くかも知れません。その節は・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年06月09日 17:53:05

この度はホテルメッツ長岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。「おかゆ」の件ですが前もってフロントにお申し出いただければ日本海庄やにて準備をさせていだだきます。
ただ、おかゆの準備に多少お時間がかかりますのでご容赦下さいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 15:06:47

6/3.4 2泊しましたが、正規の値段6,750円がJR東日本ホテル
カードの提示で10%OFFだと思っていましたが、私に勘違いだった
のですか?支払いは13.500円でした、ご返事お願いいたします
 ㈱つぼ八 大竹佳明

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年06月06日 12:47:36

御宿泊頂きありがとうございました。
 正規の値段は、平日7500円となっております。JR東日本ホテルズカードをご提示により、10%割引の、6750円となります。また、インターネット料金の場合も同じで、両者併用は致しかねます。ご理解下さいませ。もし、何かございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。ホテルメッツ長岡 支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 00:37:56

RY12106384_1~2で予約した者ですが、禁煙ルームをお願いいたします。毎年1回の新潟旅行、朝食が美味しくてこちらも楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年05月27日 08:53:06

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当日は禁煙ルームにてお待ち申し上げております。お気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月18日 01:05:55

5/21に宿泊するものですが、部屋でパソコンのLAN接続はできるでしょうか?仕事でメール送信などしたいのですが。可能かどうか教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年05月19日 14:47:55

この度はホテルメッツ長岡にご予約いただきまして誠にありがとうございました。大変申し訳ございませんがLAN接続は出来ません。普通のインターネットの回線になります。机の上にモジュラージャックがございますのでこちらから接続が可能です。接続の設定ですが、0発信の設定とダイヤルの方法をトーンにして下さい。但し、パソコンの機種により接続できない場合がございます。その場合は、お手数ですが3階の公衆電話をご利用頂く旨御了承下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月16日 18:39:39

価格に対して・・・
部屋きれい。とくにバス・トイレ
駅に隣接
朝食がしっかり食べられる
言うことないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年05月17日 17:19:13

この度は、ホテルメッツ長岡に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変喜んでおります。これからもお客様にご満足頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月03日 10:18:30

予約№RY11717151ですが,できる限り上階角部屋にてお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年05月03日 13:49:12

この度はホテルメッツ長岡にご予約いただきまして誠にありがとうございました。ご希望の上階角部屋にてお待ち申し上げております。お気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月29日 13:29:21

長岡祭の時期に予約したく、昨年の秋に電話しましたら、4月1日からでないと予約できませんと言われました。そこで、今日(3月29日)もしかしたらもう予約できるかもしれないと思い、電話したら、長岡祭の時期の予約は3月16日から開始していて既に一杯だといわれました。4月1日からでないのですか?と聞きましたら、それは昨年のことで、今年は3月16日からですといわれました。

これはどういうことなのでしょうか?昨年の長岡祭が終わって以降に、私は電話して確認しました。日時と対応していただいた方のお名前をメモしておけば、よかったと思いました。
対応する人によって回答がかわるというのは、企業なら起こりがちなことですが、メッツさんには期待していただけにがっかりです。残念ですが、今後メッツグループさんを利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ長岡 2003年03月31日 18:10:29

 この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。受付日については、スタッフ間で統一をしていたにもかかわらずお客様に対しご案内の言葉が足りずに深くお詫びを致します。
二度とこのような事が無いよう注意して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

1553件中 1461~1480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ