3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
るりら19さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
- るりら19さん [40代/男性] 2012年11月24日 23:02:33
-
仕事のため初めてメッツを利用しました。立地、顧客対応は申し分ありません。しかし部屋の便器のふたに血液?のような染みが1滴分付着していました。幸い手を触れる場所ではなかったのですがとても不快でした。ゴミならまだ我慢できますが、血液のような感染するようなものについては特に注意を払っていただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- JR東日本ホテルメッツ長岡 2012年11月27日 20:10:21
-
この度はホテルメッツ長岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の声にご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在時はご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋を点検させて頂きました。
以後、このような事の無いよう細心の注意をはらう所存でございますので、今後もホテルメッツ長岡をよろしくお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆レイトチェックアウト12時特典◆週末限定のんびりプラン♪携帯充電器・加湿機能付空気清浄機☆全室完備
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(インターネット利用可)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 00:14:24
-
子供が喘息でアレルギーなので絶対禁煙ルームでとお願いして大丈夫と言われたので他をキャンセルしたのに、喫煙ルームにされた。空気清浄に三時間もかかり夜の23時にやっと部屋に入れた。夜中電車の音がかなりうるさい。朝食は過去最低ですが無料なので納得。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム(お二人様ご利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- JR東日本ホテルメッツ長岡 2010年10月19日 14:28:10
-
この度はホテルメッツ長岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
過日のご滞在に際しましては、私共の引継ぎミスにより、お客様に多大なるご不快なお気持ちをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。 今後このような事が起きぬよう、スタッフ間で反省し、日頃の業務遂行に重々注意を払い、お客様の期待を裏切らないホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(お二人様ご利用)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
やったらんさんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
レストランが最低。
三人で行ったが、注文忘れで一人の定食が二人が食べ終わってからくる。
注意すると店長らしき人の対応がふてくされて気分が悪い。
部屋に夕食の案内があったにも関わらず、合算の領収書が出せない。
フロントの対応も最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ長岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただけたのにも関わらず、レストラン・フロントの対応が至らずお客さまへ大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
レストランにつきましては、直ちに現場責任者、スタッフに指導し改善するように要請いたしました。ご指摘いただきましたお部屋のご案内につきましては、お客さまの仰る通り不備な点がありご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。領収書の件につきましては、テナントとなっており私どもホテルとの合算の領収書は発行出来かねてしまいます。
今後はお客さまよりいただきましたご意見を真摯に受け止め、同じことが起こらぬよう改善を実施し、スタッフ教育に取り組んで参ります。この度は数多く不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
支配人