楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
対応に不満!!チェックイン開始時間の15時ぴったりに到着しましたが、チェックインのタブレット端末は3台中2台エラーにて使用不可。(入力途中でフリーズしているため、個人情報が丸わかりの状態)すでに2組チェックイン待ちをしていたが、2組ともイライラしていました。やっとチェックインできると思ったらその1台も入力途中でフリーズ。(入力方法もわかりにくく、予約番号を入れるところが実際は電話番号)結果、コールセンターに電話しましたが、対応したスタッフは平謝り。既に20分以上待っている事を伝えましたが、では電話でチェックイン対応します。と機械的で不愛想な対応に腹立ちを覚えました。結局チェックインに30分もかかり、早く着いたのに時間を無駄にしました。無人にするのであればタブレットを事前に確認するべきではないでしょうか。連れを待たせてしまい、申し訳ない気持ちと電話応対の悪さにせっかくの旅行が大変不快な気持ちになりました。きちんと研修をされた方がいいと思います。部屋はオープンしたばかりで新しくてよかったのですが、外のデッキテーブルが食べカスがたくさんあり、持参したウェットティッシュで掃除すると茶色汚れがたんまりつき食欲が失せました。外のテーブルは拭き掃除はしないのでしょうか。またペット可の部屋でしたが、ドッグランにも肉の骨などが落ちていて、犬がくわえてしまい危なかったです。食器もきちんと洗われておらず、気持ち悪かったので、使用する食器は全て洗剤をつけて洗いました。備品や設備はいいのに、アメニティは最低限しかなく、女性用アメニティが全くないのは不思議。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。チェックインにつきまして、電波状況が悪く、ご不便をおかけする形となってしまいました。こちらに関しまして、通信に支障が出ないよう、関係業者と改善に取り組んでおり、少しずつ電波状況も改善されてきております。しかしながら、どのような状況においても、コールセンターのご対応が不十分であったことはあってはならない事と考えております。改めて接客対応マナーを見直し、誠心誠意ご対応するよう、注意喚起を致しました。また、テラス、庭の清掃状況についても本来Rakuten STAYがお約束する清掃状況となっておらず、深くお詫び申し上げます。こちらも清掃の徹底、清掃後の確認方法の見直しを行い、再発防止に努めております。なお、アメニティにつきましては、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープを標準装備とさせていただいております。重ねまして、この度の数々の不手際を深くお詫び申し上げます。Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森支配人
Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森 のクチコミ
対応に不満!!
チェックイン開始時間の15時ぴったりに到着しましたが、チェックインのタブレット端末は3台中2台エラーにて使用不可。(入力途中でフリーズしているため、個人情報が丸わかりの状態)
すでに2組チェックイン待ちをしていたが、2組ともイライラしていました。
やっとチェックインできると思ったらその1台も入力途中でフリーズ。(入力方法もわかりにくく、予約番号を入れるところが実際は電話番号)
結果、コールセンターに電話しましたが、対応したスタッフは平謝り。
既に20分以上待っている事を伝えましたが、では電話でチェックイン対応します。と機械的で不愛想な対応に腹立ちを覚えました。
結局チェックインに30分もかかり、早く着いたのに時間を無駄にしました。無人にするのであればタブレットを事前に確認するべきではないでしょうか。
連れを待たせてしまい、申し訳ない気持ちと電話応対の悪さにせっかくの旅行が大変不快な気持ちになりました。きちんと研修をされた方がいいと思います。
部屋はオープンしたばかりで新しくてよかったのですが、外のデッキテーブルが食べカスがたくさんあり、持参したウェットティッシュで掃除すると茶色汚れがたんまりつき食欲が失せました。外のテーブルは拭き掃除はしないのでしょうか。
またペット可の部屋でしたが、ドッグランにも肉の骨などが落ちていて、犬がくわえてしまい危なかったです。
食器もきちんと洗われておらず、気持ち悪かったので、使用する食器は全て洗剤をつけて洗いました。
備品や設備はいいのに、アメニティは最低限しかなく、女性用アメニティが全くないのは不思議。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインにつきまして、電波状況が悪く、ご不便をおかけする形となってしまいました。
こちらに関しまして、通信に支障が出ないよう、関係業者と改善に取り組んでおり、少しずつ電波状況も改善されてきております。
しかしながら、どのような状況においても、コールセンターのご対応が不十分であったことはあってはならない事と考えております。改めて接客対応マナーを見直し、誠心誠意ご対応するよう、注意喚起を致しました。
また、テラス、庭の清掃状況についても本来Rakuten STAYがお約束する清掃状況となっておらず、深くお詫び申し上げます。
こちらも清掃の徹底、清掃後の確認方法の見直しを行い、再発防止に努めております。
なお、アメニティにつきましては、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープを標準装備とさせていただいております。
重ねまして、この度の数々の不手際を深くお詫び申し上げます。
Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森
支配人