楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族4人で利用しました。前回利用して快適だったので、今回も期待していたのですが…まず、部屋備え付けの金庫の鍵が壊れていたのかロックが出来ず、使うことができませんでした。夕食は屋外でのバーベキュー。開始時間には既に雨が降っていました。私達が使用するコンロは屋根もかかっていませんでしたが、特に何も説明がなかったので、外で食べるしかないものと思って食材を調理していると雷は鳴るし雨は強まるし…結局、途中でホテルロビーに逃げ込んだため、お肉は雨晒しになり、殆ど食べることが出来ませんでした。その後で、夕食はバイキングを利用することになりましたが、同じ夕食会場でホットプレートを利用してお肉を食べている他の家族を見て、子供達はかなりのショックをうけていました。屋内という選択肢があったなら、雨が降り始めた時点で屋内の利用を声掛けするなどの対応をしても良かったのではないでしょうか。翌朝の朝食バイキングはパン中心のメニューでしたが、パンが堅くて噛み切るのに一苦労(笑)また、混雑しているにも関わらず案内がないため、席に着いてから「前にお待ちの方がいるので…」と外に出される方がいたり。入り口に混雑時の案内を表示するなど、ちょっとしたことで改善できると思うのですが…天気はどうにかできることではないので仕方ありませんが、もう少し対応方法を検討していただきたいです。とても残念な2日間でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ファミリーオ新治をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、天候の急変により、ご夕食のバーベキューが台無しになってしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。今後は、天候状況の変化に適切なサービスをいたします。レストランにおいてホットプレートで召し上がって頂いたお客様は、バーベキューのスタート時間が遅い方、食材がまだ残っていたお客様に召し上がっていただきました。客室金庫につきましては早急に修繕をいたします。朝食の混雑時は、入り口に案内表示をするように改善いたします。パンはホテルで焼き上げております。お客様に、美味しくいただいていただくよう工夫、改善をいたします。また、ご指摘頂きました内容についてスタッフ全員と検討し、私共のホテルを利用されるお客様に快適に過ごして頂けるよう、サービス向上に日々努力してまいります。再びご来館頂けます事をスタッフ共々お待ちしております。この度は大変申し訳ありませんでした。
ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
家族4人で利用しました。
前回利用して快適だったので、今回も期待していたのですが…
まず、部屋備え付けの金庫の鍵が壊れていたのかロックが出来ず、使うことができませんでした。
夕食は屋外でのバーベキュー。
開始時間には既に雨が降っていました。
私達が使用するコンロは屋根もかかっていませんでしたが、特に何も説明がなかったので、外で食べるしかないものと思って食材を調理していると雷は鳴るし雨は強まるし…
結局、途中でホテルロビーに逃げ込んだため、お肉は雨晒しになり、殆ど食べることが出来ませんでした。
その後で、夕食はバイキングを利用することになりましたが、同じ夕食会場でホットプレートを利用してお肉を食べている他の家族を見て、子供達はかなりのショックをうけていました。
屋内という選択肢があったなら、雨が降り始めた時点で屋内の利用を声掛けするなどの対応をしても良かったのではないでしょうか。
翌朝の朝食バイキングはパン中心のメニューでしたが、パンが堅くて噛み切るのに一苦労(笑)
また、混雑しているにも関わらず案内がないため、席に着いてから「前にお待ちの方がいるので…」と外に出される方がいたり。
入り口に混雑時の案内を表示するなど、ちょっとしたことで改善できると思うのですが…
天気はどうにかできることではないので仕方ありませんが、もう少し対応方法を検討していただきたいです。
とても残念な2日間でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ファミリーオ新治をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、天候の急変により、ご夕食のバーベキューが台無しになってしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。
今後は、天候状況の変化に適切なサービスをいたします。
レストランにおいてホットプレートで召し上がって頂いたお客様は、バーベキューのスタート時間が遅い方、食材がまだ残っていたお客様に召し上がっていただきました。
客室金庫につきましては早急に修繕をいたします。
朝食の混雑時は、入り口に案内表示をするように改善いたします。
パンはホテルで焼き上げております。お客様に、美味しくいただいていただくよう工夫、改善をいたします。
また、ご指摘頂きました内容についてスタッフ全員と検討し、私共のホテルを利用されるお客様に快適に過ごして頂けるよう、サービス向上に日々努力してまいります。
再びご来館頂けます事をスタッフ共々お待ちしております。
この度は大変申し訳ありませんでした。