総合1
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月13日 16:35:07
-
室内設備にインターネット接続(一部無線LAN形式)と明記してあるがフロント一部分のみ使用可との事。誤記は即訂正すること。
連泊の場合、室内清掃を行わない。1泊分料金を徴収するなら、連泊でも清掃はするべきではないか?
親方日の丸的考えが未だに根付いているように思える。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) 2015年02月20日 17:04:25
-
当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます、また貴重なおことば頂きました事感謝しております。
ご指摘の件社内協議を行い、改善致します。
①ネット接続誤記載削除致しました。今後全室のWiFi導入検討中です。
②客室清掃及びベッドメイクをご希望のお客様すべて行うよう改善致します。
私共のホテルをご利用されるお客様に快適に過して頂けるよう日々努力をしてまいります。
再びご来館頂けます事をスタッフ共々お待ちしております。
ファミリーオ新治 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ゆっくり、のんびり♪カップル・ファミリー☆選べるお部屋3タイプ(スタンダードプラン)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(30平方メートル)喫煙室】
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2008年12月09日 06:06:27
-
まさしく大自然の中にあるホテルです。部屋は広くて清潔でした。ベッドマットも適度に硬くて腰痛持ちにとってはありがたい。テレビは液晶ワイドでBS全チャンネルを含めて綺麗に映りました。安い値段で泊まれたのでラッキーでした。大浴場のお湯がややぬるいのと朝食をもう少し安くしてくれたらなーというのが個人的な希望です。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルームシングルユース
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2008年01月16日 16:30:45
-
初めて利用しました、全館、きれいなのと清潔感もあり、とても良かったです!!ミニキッチン付きだったので、夜は近くのスーパーで買い物をし、部屋で鳥鍋を作ってみました。鍋や包丁、お皿まで、キッチン用品も貸していただけて、美味しく楽しく過ごせました。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
ミニキッチン付き和洋室45㎡☆のんびりプラン
ファミリールーム(ツイン+和室6畳)
- ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) 2008年02月07日 16:38:08
-
この度は、ファミリーオ新治をご利用頂きまして、有難うございました。また感想まで頂き、重ねてお礼申し上げます。これからもお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参りますので、また足を運んで頂けたら幸いです。毎日寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。有難うございました。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月06日 22:20:28
-
雪解けの春・・・付近の「匠の里」や「野仏」をファミリーオのレンタサイクルで楽しく走破 !! 春を満喫させていただきました。 食事、施設も素晴らしかったです。 また お世話になりたいと思います。 ありがとうございました・・・
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月26日 21:13:04
-
二泊三日でお世話になりました。お部屋も清潔・ゆったりしていて快適に過ごせました。ただ場所が分かりやすい・・・とはいえないので案内板などで対応していただけたら、と思いました。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月06日 23:27:54
-
お部屋、お風呂、大浴場とも清潔で大変快適に過ごせました。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月23日 00:23:32
-
近くに「たくみの里」なるものがあり、散歩するには丁度良いです。(須川宿)
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月02日 19:23:36
-
地元にありながら今回はじめての利用でしたが、清潔感があり畑の中の一軒やのような静けさで、田舎でゆっくりしたい方にはおすすめな宿です。広いお風呂があり、またマッサージの機械も充実していて、心身共にくつろげました。また友人が遊びに来た時などには利用したいと思います。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月30日 18:53:50
-
ファミリールームを2回利用しました。広くて綺麗で快適でした。
お風呂が温泉でないのと、ちょっと消毒臭がするのがたまにキズ
ですが、値段もリーズナブルで◎です。また機会がありましたら
利用させていただきます。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月20日 00:32:43
-
交通の便はあまり良くないのと、コンビニ等が近くにないので不便に感じる方はいらっしゃるかもしれませんが、静かな所でゆっくりしたいという方(私自身もそうです)にはお薦めです。
自然の中で、夜は虫の音や蛙の鳴き声が心地良いですよ。
ファミリータイプの部屋に宿泊しましたが、畳もあり広々としていてゆったりとできます。
みなさん、部屋のお風呂を利用なさっているのか、大浴場は貸し切り状態で気持ち良かったのですが、外の景色が見えないのが残念でした。
露天風呂というわけではないので、仕方ないと言えばそれまでですが。
ジュース・ビールの自動販売機のみで売店がありませんので、事前にある程度の食材等は用意していった方が良いと思います。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年04月21日 21:01:55
-
新治村の「たくみの里」は、大変興味深く歩かせてもらいました。体験中心の観光スポットはこれからますますのびるだろうと思いました。歩いていける範囲にだいたいの施設があり、散歩しながら楽しめます。
宿は、家族向きの部屋で広々としており、快適でした。家族の中には、お風呂が小さいとか、朝ご飯に卵料理が少ないとか注文をつけていましたが、静かだし宿の方の対応も親切でとても良いと思っています。
旅窓のデータでは部屋は何もなさそうに書いてあったのですが、ちゃんと歯ブラシやタオルもあって、助かりました。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月17日 16:06:17
-
苗場スキーからの帰途に利用しました。真冬でも客室は一杯で人気の程が伺えますが、実際、部屋は外国ホテル並に広く、フロントの対応も良い、大浴場?ならぬ中浴場も立派、駐車場も広く、全体として料金の割には大変快適でした。こじ付けで難を言うなら、近辺にはコンビニなど無く、アクセス路が多少分かり難い程度でした。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月10日 10:28:21
-
建物は簡素でしたが不足はないです。立地は田畑のなかに建っているのですが、以外とそう言う立地って他にはないのでよかったです。匠の里が徒歩圏なので、ぶらぶら歩いていきました。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
- 投稿者さん 2000年07月27日 22:52:50
-
7月20日に家族4人で宿泊しました。昼間は近くの匠の家で、竹とんぼを作ったり、紙すきをしたり、お面を作ったりという体験ができ、夜は蛍を見にいきました。お部屋はベットと畳があり、素足で過ごすことができ、家に居るようにくつろぐことができました。子供がとても喜んでいました。ぜひまた行きたいと思います。
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルファミリーオみなかみ<JR東日本ホテルズ>(旧:ファミリーオ新治) のクチコミ
12月30日に、久しぶりの家族5人での旅行で利用しました。チェックイン時に「夕食の時間を午後6時から8時の間で決めて欲しい」と言われ、7時にお願いしました。昼食が早かったこともあり、子供達は「お腹が空いた」と文句を言い始めましたが、「時間が決まっているから」と説得しながら待っていました。7時になり、急いでレストランへ行ったところ、応対した店員から出た言葉は「前のお客様がまだ居ますので、4人席はありますが5人席が用意できていません。どうしましょう?」。どうすればいいかはこちらが聞きたいくらいでしたが、結局、「席が空いたら連絡する」ということで部屋に戻りました。15分以上待っても連絡がないため、フロントへ連絡。事情を話しましたが、特に謝罪もなく「確認します」の一言だけ。「5分で用意します」との回答でしたが、結局連絡が来たのは10分後。再びレストランに行くと、用意された席は正式な5人席ではなく、4人席に簡易テーブルをつけたもの。「これならば、30分も待たされずに用意できたのでは」と思いましたが、周りのお客様の目もあり、それ以上言うのは止めました。そもそも客数に対して座席が少ないレストランなので、先に来たお客が長く居座ってしまえば、後から来た客が入れなくなるのは当たり前の話。夕食の時間を決めるのであれば、前半、後半に分けて入れ替え制等にしなければ、同じようなことが繰り返されるはずです。接客をした店員の応対も不満でしたが、それよりも運営面の問題に責任者の方が気づいていないことが残念でした。子供は些細なことで嫌になってしまうので、もうこのホテルを使うことはないかもしれません。宿泊される方は気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食のご対応の件につきましては、大変申し訳ございません。
私共のサービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。夕食時対応の配膳係り、フロント電話対応の改善をいたします。
お泊まりいただいたお部屋からは、11月は様々な色の紅葉、 2月は森にぽってり積もる雪景色。4月には様々な原生の桜がご覧いただけます。 次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。