楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルファミリーオ館山<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声
立地4
沖ノ島海岸で海水浴後にお世話になりました。とても近く外で浮き輪なども洗わせてもらえて大変助かりました。コインランドリーもあり洗濯もできたので翌日も快適に過ごすことができました。客室は綺麗ですが、絨毯が汚れていて少し不快でした。フロントの一部の方、レストランのお一人の女性の感じが非常に悪く不快に感じることが多かったです。両替をお願いして無言、レストランで子供が粗相をして謝りましたが無反応無表情、不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミを共有いただき、ありがとうございます。沖ノ島海岸での海水浴後のご利用頂き大変ありがとうございます。絨毯の汚れについては不快感を抱かれたとのこと、大変申し訳ございません。清潔さを保つために、定期的なメンテナンスを行ってまいります。また、フロントの一部の方やレストランの女性スタッフについて、ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ありません。スタッフの接客について改善の余地があることを受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、またのご利用をお待ちしております
ホテルファミリーオ館山<JR東日本ホテルズ> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルファミリーオ館山<JR東日本ホテルズ> のクチコミ
沖ノ島海岸で海水浴後にお世話になりました。とても近く外で浮き輪なども洗わせてもらえて大変助かりました。コインランドリーもあり洗濯もできたので翌日も快適に過ごすことができました。客室は綺麗ですが、絨毯が汚れていて少し不快でした。フロントの一部の方、レストランのお一人の女性の感じが非常に悪く不快に感じることが多かったです。両替をお願いして無言、レストランで子供が粗相をして謝りましたが無反応無表情、不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミを共有いただき、ありがとうございます。沖ノ島海岸での海水浴後のご利用頂き大変ありがとうございます。絨毯の汚れについては不快感を抱かれたとのこと、大変申し訳ございません。清潔さを保つために、定期的なメンテナンスを行ってまいります。
また、フロントの一部の方やレストランの女性スタッフについて、ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ありません。スタッフの接客について改善の余地があることを受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、またのご利用をお待ちしております