楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.55
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.91
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> のクチコミ

投稿者さん 2001-05-08 16:43:33

4月30日から3泊しました。過去の感想を見て食事の内容に不安がありましたが、既に改善されているだろうと思っていました。ところが、1日目と2日目のおかずは2品しか違わず、がっかりしました。更に驚かされたのは1日目と3日目の内容は全く同じでした。もう、言葉も出ませんでした。3泊するのがわかっていながら何故事前に教えてくれなかったのでしょうか?教えてくれれば、食事をキャンセルすることだってできたのに。ホテル自体は綺麗ですばらしいのに、自らリピーターをなくすようなことをするなんて、もったいない。ここに泊まるなら素泊まりをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> 2001-05-11 16:18:10

ファミリーオ佐渡相川をご利用いただきまして、ありがとうございました。このたびご指摘いただきました食事メニューが、1日目と3日目が同一メニューとなり、大切な旅の思い出を壊してしまい誠に申し訳ございませんでした。
原因確認に時間がかかり回答が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。夕食メニューにつきましては、今年4月より、春夏秋冬別に、4種類を用意(4品の変更)し、4泊までのお客様にメニューが重複しないよう日替わりにて提供してまいりました。しかし、私どもの仕入れの不手際により5月2日は4月30日とまったく同じメニューをお出ししてしまいました。
今後、このような不手際がないようスタッフ一同対策をたてお客様から喜んでいただけるホテルづくり、食事づくりをする所存です。なにとぞ、ご容赦いただきたいと存じます。
今後も、ファミリーオ佐渡相川をご利用いただきますよう心からお待ち申し上げます。