楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.55
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.91
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> のクチコミ

投稿者さん 2022-08-18 16:10:59

男性スタッフの応対はどなたをとっても素晴らしいの一言でした。大満足の笑顔の対応に癒されました。ありがとうございました。ただその素晴らしさを打ち消したしまったのが夕食時の一人の女性スタッフでした。笑顔はなく、不愛想。夕食の目玉のお釜での白米がないのでご飯はないのですかと聞きたかったのですが隣のお客さんと延々と続くお話??その話に割って入りご飯はないのですかと聞くと今日はお客さんが少ないので次の炊き上がりまで40分かかります???隣のお客さんと話す時間があったら早く準備して下さいと言うと大切なお客様ですからとの返答。すべての客が大切ではないのでしょうか。昨日あったジャーはないのですかと聞くと今日は人数少ないので一言。その女性スタッフからは最後まで申し訳ございませんの一言は聞けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> 2022-08-18 19:14:57

このたびはホテルファミリーオ佐渡相川をご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランでのご対応につきまして、私どもの指導不足によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
提供方法等の改善はもちろんのことスタッフへのホスピタリティ教育に一層努力し、今後このようなことが無いよう、厳しく指導して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】きままに佐渡“島ごはんを満喫”(2食付)
ご利用のお部屋
【全室海側&ミニキッチン付【ファミリールーム】】