楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.55
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.91
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

163件中 161~163件表示

投稿者さんの ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> のクチコミ

投稿者さん 2001年05月08日 16:43:33

4月30日から3泊しました。過去の感想を見て食事の内容に不安がありましたが、既に改善されているだろうと思っていました。ところが、1日目と2日目のおかずは2品しか違わず、がっかりしました。更に驚かされたのは1日目と3日目の内容は全く同じでした。もう、言葉も出ませんでした。3泊するのがわかっていながら何故事前に教えてくれなかったのでしょうか?教えてくれれば、食事をキャンセルすることだってできたのに。ホテル自体は綺麗ですばらしいのに、自らリピーターをなくすようなことをするなんて、もったいない。ここに泊まるなら素泊まりをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> 2001年05月11日 16:18:10

ファミリーオ佐渡相川をご利用いただきまして、ありがとうございました。このたびご指摘いただきました食事メニューが、1日目と3日目が同一メニューとなり、大切な旅の思い出を壊してしまい誠に申し訳ございませんでした。
原因確認に時間がかかり回答が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。夕食メニューにつきましては、今年4月より、春夏秋冬別に、4種類を用意(4品の変更)し、4泊までのお客様にメニューが重複しないよう日替わりにて提供してまいりました。しかし、私どもの仕入れの不手際により5月2日は4月30日とまったく同じメニューをお出ししてしまいました。
今後、このような不手際がないようスタッフ一同対策をたてお客様から喜んでいただけるホテルづくり、食事づくりをする所存です。なにとぞ、ご容赦いただきたいと存じます。
今後も、ファミリーオ佐渡相川をご利用いただきますよう心からお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> のクチコミ

投稿者さん 2000年08月15日 13:07:01

家族で4泊してきました。ホテルも新しく、清潔でとても快適でした。(朝から大浴場に入れるのもGOOD!)だけど、あえて苦言を申し上げます。夕食バイキング(大人2000円)があるのですが、メニューが2日おきに繰り返されるようなパターンで、しかも、「イカ」関連の料理が非常に多かったです。イカのマリネ、イカのリング揚げ、イカの姿焼き、イカ大根、イカソーメンが同じ日に出されると少々うんざりです。滞在型ホテルを宣言しているのですからこの辺を一考いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> 2000年08月31日 17:27:15

ファミリーオ佐渡相川をご利用くださいまして、ありがとうございました。仕入・時季により、同一の食材が多くなりましたことをおわびいたします。ご指摘のありました夕食メニューにつきましては、至急改善いたします。またのご利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> のクチコミ

投稿者さん 2000年05月19日 15:57:58

「ファミリールーム4名様ご利用で、お一人様4500円」と書いてあるのに、なんで空室照会するとファミリールームが24000円なの?しかもツインやファミリーなど選択肢は多いけど空室状況が全部×になっているのは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルファミリーオ佐渡相川<JR東日本ホテルズ> 2000年06月02日 12:06:34

この度のご意見に際しましてご回答させていただきます。
当ホテルは3シーズン制の宿泊料金となっており、ご指摘のありました表示はオフシーズン(12月1日から3月31日)のファミリータイプ4名様ご利用時のお1人様宿泊料金でございます。シーズン終了後にも係らず表示が改められておりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
 また、空室状況の検索の際のご意見につきましては、3シーズン制のためシーズン毎の空室状況表示となることから、シーズン以外の期間は空室表示が無し(×)となります。そのため、改めまして「情報ページ」の中に「空室状況検索のご案内」を表示させていただきますので、ご参照して下さいますようお願い申し上げます。
 今後とも「ファミリーオ佐渡相川」をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

163件中 161~163件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ