楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
大室の杜 玉翠(おおむろのもり ぎょくすい)のクチコミ・お客さまの声
総合3
まだオープンして何年も経ってるわけではないので、さすがに綺麗な館内・客室でした。露天風呂は噂通り泉質が抜群で、ローションなど塗らなくても湯上がり後も肌がしっとり。総じて部屋での時間に不満は全くありません。問題は夕食の時間。普段食べられない食材をお腹いっぱい、色々なものを食べられたのは満足でした。ただ当方、夫婦とも食べるペースが早いです。確かに品数が多いプランでしたが、個室に通されてから退室までに2時間半は長すぎます。私は妊婦でお酒は飲めません。主人はお酒を飲んでいましたが量は少なかったです。お酒をたくさん頼んでいるお客様であれば多少ゆっくりしててもいいかもしれませんが、お酒をほとんど頼んでいない2名客です。1品目と2品目の間がかなり待たされ嫌な予感がし、早いペースで出してもらおうかと主人に言うと、主人が宿の調理ペースがあるから合わせようというので最後まで言わずに過ごしましたが間違いでした。全ての提供時間が遅く、ただでさえ品数も量も多いのにお腹が膨れるのと、長時間座り続けた疲労でお腹も張ってしまい最悪でした。待たされた割には出てくるものは手の込んだものとは言えない、うまく言えば素材を楽しむ料理。こんなのになぜそんな時間かかるのか謎だらけ。全数部屋しかないので、客数も少ないだろうに何に時間がかかるのか教えて欲しいです。というかそれなりの価格帯の宿であれば、お客さんのペースに合わせて提供するのが当たり前では?と腹も立ちました。しかも、担当者さんが私が残してしまったりしたことに対して「まだ残ってますよ。」「まだ食べられるところあるから、取り分けましょうか?」「そんなに量ないんだけどねぇ」などの発言をされ、本当に嫌な気分になりました。なんでそんなこと言われないといけないのでしょうか。この担当者、いい意味でフレンドリー(よくあるファミリー向けの旅館によくいる人)でしたが私たちには合わない方でした。何のために完全個室、少人数向けの宿を取ってるのか分かりますか?静かにゆっくり、2人の時間を過ごしたかったからです。おばちゃんと話をしにきたのではありません。とても疲れてしまいました。もっと勉強されてはいかがでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コロナウイルス騒動の中、玉翠にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。当館では、HPのトップの動画にございますよう、下記3つの軸で感染症対策を徹底しております。そのため、何かと不便をおかけしたのではないかと存じます。1.感染症に、かからせない(お客様→お客様 の感染リスク低減※お客様へのお願い)2.感染症に、かからない(お客様→スタッフ の感染リスク低減)3.壮大な対策計画より、確実な実践そのような中、お部屋や館内に関するお褒めのお言葉、重ねて御礼申し上げます。一方、お料理のタイミングや、コミュニケーションに関してご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を基に指導を徹底し、改善に努める所存でございます。この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を当館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。大室の杜 支配人太田
大室の杜 玉翠(おおむろのもり ぎょくすい) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 大室の杜 玉翠(おおむろのもり ぎょくすい) のクチコミ
まだオープンして何年も経ってるわけではないので、さすがに綺麗な館内・客室でした。
露天風呂は噂通り泉質が抜群で、ローションなど塗らなくても湯上がり後も肌がしっとり。総じて部屋での時間に不満は全くありません。
問題は夕食の時間。
普段食べられない食材をお腹いっぱい、色々なものを食べられたのは満足でした。
ただ当方、夫婦とも食べるペースが早いです。確かに品数が多いプランでしたが、個室に通されてから退室までに2時間半は長すぎます。
私は妊婦でお酒は飲めません。主人はお酒を飲んでいましたが量は少なかったです。
お酒をたくさん頼んでいるお客様であれば多少ゆっくりしててもいいかもしれませんが、お酒をほとんど頼んでいない2名客です。
1品目と2品目の間がかなり待たされ嫌な予感がし、早いペースで出してもらおうかと主人に言うと、主人が宿の調理ペースがあるから合わせようというので最後まで言わずに過ごしましたが間違いでした。
全ての提供時間が遅く、ただでさえ品数も量も多いのにお腹が膨れるのと、長時間座り続けた疲労でお腹も張ってしまい最悪でした。
待たされた割には出てくるものは手の込んだものとは言えない、うまく言えば素材を楽しむ料理。
こんなのになぜそんな時間かかるのか謎だらけ。全数部屋しかないので、客数も少ないだろうに何に時間がかかるのか教えて欲しいです。
というかそれなりの価格帯の宿であれば、お客さんのペースに合わせて提供するのが当たり前では?と腹も立ちました。
しかも、担当者さんが私が残してしまったりしたことに対して「まだ残ってますよ。」「まだ食べられるところあるから、取り分けましょうか?」「そんなに量ないんだけどねぇ」
などの発言をされ、本当に嫌な気分になりました。なんでそんなこと言われないといけないのでしょうか。
この担当者、いい意味でフレンドリー(よくあるファミリー向けの旅館によくいる人)でしたが私たちには合わない方でした。
何のために完全個室、少人数向けの宿を取ってるのか分かりますか?静かにゆっくり、2人の時間を過ごしたかったからです。
おばちゃんと話をしにきたのではありません。とても疲れてしまいました。もっと勉強されてはいかがでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コロナウイルス騒動の中、
玉翠にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
当館では、HPのトップの動画にございますよう、下記3つの軸で感染症対策を徹底しております。そのため、何かと不便をおかけしたのではないかと存じます。
1.感染症に、かからせない(お客様→お客様 の感染リスク低減※お客様へのお願い)
2.感染症に、かからない(お客様→スタッフ の感染リスク低減)
3.壮大な対策計画より、確実な実践
そのような中、お部屋や館内に関するお褒めのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
一方、お料理のタイミングや、コミュニケーションに関してご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を基に指導を徹底し、改善に努める所存でございます。
この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を当館スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
大室の杜 支配人
太田