楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン石岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月23日に宿泊しました。楽天で予約をしたのですが、フロントの方が予約の確認がとれなくて、しばらく待たされました。慣れてないせいか、男性の方が手伝ってくれて、ようやくチェックイン出来たのですが、待ってる間、待たしてる側へのアクションがもう少しあってもいいと思いました。その後、部屋に入り、大浴場へ行ったのですが、洗い場の床が少しぬるぬるした感じでとても滑り易く、気持ち悪かったです。清掃がきちんとされてないのか、それともああいうものなのかはわかりませんが、とにかく危ないとは思いました。次に朝食ですが、パンを焼こうとトースターに入れて、ダイヤルを回してからジュースやフルーツを取りながら待っていたのですが、トースターが明るくなっておらず、こちらとしては初めて利用したので、そんなものなのかと思っていたところ、係の方が隣のトースターのダイヤルを回して、明るくなるのを確認して、私のトースターを見て、首をかしげながら行ってしまいました。故障なら故障で一声かければよいものを、あまりにも酷い対応だと感じました。案の定パンは全く焼けておらず、時間も限られていたので、そのまま食べて会場を後にしました。仕事上、茨城県内で他にも沢山宿泊していますが、料金としては少し高めのホテルだったので、それなりに期待をしていましたが、こんなにもレベルが低いのかと愕然としました。おそらく私の会社では、好んで利用する事は当分ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン石岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度は当ホテルご利用の際に不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。フロントでお待たせしてしまった際のお声がけの件、レストランのトースターの件お恥ずかしい限りでございます。今一度、スタッフ一同お客様をお迎えするため気持ちを新たに精進してまいります。また、大浴場の床の件でございますが、同時期に浴室内にございますかけ湯の故障によりお湯が床へ流れ出てしまっておりました。お湯に含まれている塩素により普段よりすべりやすかったと考えられます。いずれにせよ、お客様の安全を守るための配慮が足りなかった事お詫び申し上げます。この度は、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。ご不快の癒えぬこととは存じますが、引き続きのご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。ホテルルートイン石岡 宮撝
ホテルルートイン石岡 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン土浦(茨城県)
3.0
投稿日:2019-03-04 12:53:25
ホテルルートイン石岡(茨城県)
投稿日:2019-01-25 15:05:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
n88ukiさんの ホテルルートイン石岡 のクチコミ
1月23日に宿泊しました。
楽天で予約をしたのですが、フロントの方が予約の確認がとれなくて、しばらく待たされました。慣れてないせいか、男性の方が手伝ってくれて、ようやくチェックイン出来たのですが、待ってる間、待たしてる側へのアクションがもう少しあってもいいと思いました。
その後、部屋に入り、大浴場へ行ったのですが、洗い場の床が少しぬるぬるした感じでとても滑り易く、気持ち悪かったです。清掃がきちんとされてないのか、それともああいうものなのかはわかりませんが、とにかく危ないとは思いました。
次に朝食ですが、パンを焼こうとトースターに入れて、ダイヤルを回してからジュースやフルーツを取りながら待っていたのですが、トースターが明るくなっておらず、こちらとしては初めて利用したので、そんなものなのかと思っていたところ、係の方が隣のトースターのダイヤルを回して、明るくなるのを確認して、私のトースターを見て、首をかしげながら行ってしまいました。
故障なら故障で一声かければよいものを、あまりにも酷い対応だと感じました。
案の定パンは全く焼けておらず、時間も限られていたので、そのまま食べて会場を後にしました。
仕事上、茨城県内で他にも沢山宿泊していますが、料金としては少し高めのホテルだったので、それなりに期待をしていましたが、こんなにもレベルが低いのかと愕然としました。
おそらく私の会社では、好んで利用する事は当分ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン石岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は当ホテルご利用の際に不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
フロントでお待たせしてしまった際のお声がけの件、レストランのトースターの件お恥ずかしい限りでございます。
今一度、スタッフ一同お客様をお迎えするため気持ちを新たに精進してまいります。
また、大浴場の床の件でございますが、同時期に浴室内にございますかけ湯の故障によりお湯が床へ流れ出てしまっておりました。
お湯に含まれている塩素により普段よりすべりやすかったと考えられます。
いずれにせよ、お客様の安全を守るための配慮が足りなかった事お詫び申し上げます。
この度は、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、引き続きのご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルルートイン石岡 宮撝