楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京大塚駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋にいたゴキブリの数が酷かった。それをフロントに伝えたが対応が殺虫剤の貸出しのみだった。色んな所に泊まってきましたが初めての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘がございました件で、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。室内の清掃状況の徹底改善に関しまして、フロントスタッフ及び清掃スタッフに対して周知し、また定期的な室内殺虫防虫処理の期間をより短期間で行うようにするなど改善に努めて参ります。また応対させて頂きましたスタッフには厳重に指導を致しました。今後このようなことが起きないよう、お客様のお気持ちに寄り添い、再発防止に努めさせて頂きます。僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京大塚駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ
部屋にいたゴキブリの数が酷かった。それをフロントに伝えたが対応が殺虫剤の貸出しのみだった。
色んな所に泊まってきましたが初めての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘がございました件で、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
室内の清掃状況の徹底改善に関しまして、フロントスタッフ及び清掃スタッフに対して周知し、また定期的な室内殺虫防虫処理の期間をより短期間で行うようにするなど改善に努めて参ります。
また応対させて頂きましたスタッフには厳重に指導を致しました。今後このようなことが起きないよう、お客様のお気持ちに寄り添い、再発防止に努めさせて頂きます。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課