楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス東京大塚駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス東京大塚駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.20
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-31 23:18:09

こんなひどいホテルはなかなかないな。
まず、便器の中にティッシュ残ってる。そんなことあり得るのか…全国何百回とホテル等利用しているが初めてだ。

そして、連泊プランにも関わらず、替えのタオルが来ない。部屋に電話機がなく、フロントにはテメエの携帯からかけろ、というホテルではこれまた初めて。通話無料のご時世とはいえ、客に負担をさせるとは…

フロント電話したら、取りに来い…は?あり得ない。どこまで客をバカにしているのか。フロントの男の対応も最悪。

部屋のファイルに支配人からのご挨拶とある。なになに、「サービスの提供とおもてなしの心を大切に…」

いやいや、どの口が言うのか…
ありがとう、人生初の素晴らしいおもてなしでしたよ。安いから利用してみたけど、他の3文字のホテルのが顧客目線やね。

最低のサービスを最低価格で利用されたい方は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックス東京大塚駅前 2021-09-03 14:49:41

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも拘わらず
快適なご滞在時間を提供できず大変心苦しい限りでございます。
清掃の不備については清掃スタッフとも共有し改善に努めて参ります。
当グループの滞在清掃は予約サイトにも記載の通りお客様からの希望制となっております。
タオル類はフロントにてお渡しとなっておりますが、お客様からのご意見を参考に
今後の対応方法を考えて参ります。

ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】