楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス東京大塚駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス東京大塚駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.17
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

総合1

はち5123さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ

はち5123さん [20代/女性] 2021-12-05 14:17:46

イベント参加目的で地方から。夜行バスの乗降駅に近い(一駅隣)、価格が安い、以前も同系列ホテルを利用したことがあるためこちらを選びましたが、正直ガッカリです。
チェックイン前後の荷物預かり不可とのことですが、旅行等が目的の場合は荷物が多いため大変不便です。後で確認したところ公式ホームページにはその旨書いてあったので、見落とした自分の落ち度もありますが、預りをお願いできるか聞いた際のフロントの男性の方の対応もあまり感じが良いものではありませんでした。(半笑いで話すなど)
また、他の方も言っていますが、ちゃんと客室の清掃はしているのでしょうか。床にパッと見ただけで分かるほどのゴミ(埃)が散見されて大変不快でした。
最小人数でフロントを回しているらしいですが、いくらリーズナブルな価格帯でのサービス提供を売りにしていると言っても、ホテルとして最低限のサービス水準(荷物預かり、清掃)を下回っていては意味が無いのではないですか?荷物預かりしてくれないホテルなんて聞いたことがありません。してくれないと知っていればこちらのホテルは選びませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルリブマックス東京大塚駅前 2021-12-06 06:17:38

この度は、ホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックイン前の荷物預かりまたその対応時における接客態度及び清掃に関しまして、お客様のご希望に沿えず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく思います。

再度当該フロントスタッフへお客様への丁寧な説明、清掃スタッフへの清掃徹底及びフロントスタッフによるチェックの見直しを改善して参ります。

また荷物預かりに関しましては現状お断りする体制になっておりますが、今回お客様からご指摘いただきましたご意見につきましてはホテル本部へも情報共有し、今後のホテル運営の改善点として参考にさせていただきたく存じます。

貴重なご意見を投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】